ソウルナンバー7の適職・仕事・お金については?
image by iStockphoto
つぎは、ソウルナンバー7の能力に合った適職・仕事や働き方の傾向とお金に対する関心や使い方をご紹介していきます。
適職は専門職!
自分の専門分野を持つと強いソウルナンバー7。その人の替わりが利かないようなスキル、免許や資格が必要な専門職が適職といえます。専門職でなくとも「事務職なら誰よりもファイリングが上手」とか「小説家でもあの人に歴史ものを書かせれば右に出る者はいない」といったような何かしらのスペシャリストになるでしょう。
仕事の傾向は興味ある分野をとことん追求
興味があることをとことん追求するソウルナンバー7の人は仕事でもその能力を発揮します。責任感が強く任されたことは完璧にこなそうとするでしょう。マイペースでこだわりを持つためチームワークが必要な仕事は苦手です。頑固で負けず嫌いな一面もあるためチームリーダーや周りとぶつかるなんてことも。
お金の傾向は趣味や勉強に貢ぎがち
ソウルナンバー7の人はお金に対してそれほど頓着しません。物欲が少なく贅沢することにさほど興味はないのです。それよりも、知識を得ることや探求心を満たすことにお金を使います。自分が突き詰めたい事に関わる講座・セミナー・本・趣味などであれば多少高額でも貢ぐのです。
ソウルナンバー7と相性が良い・悪いナンバーは?
image by iStockphoto
ソウルナンバー7の人と相性が良い・悪いナンバーをそれぞれ3つご紹介します。あくまで占いですので軽い気持ちでわまりの人との相性を見てみましょう。
相性が良いナンバー:4、7、9
ソウルナンバー4の人は誠実で落ち着いた人。共通点が多く安心できる相手。
ソウルナンバー7の人は同じ性質を持つ人。何かしらフィットする相手。
ソウルナンバー9の人は包容力がある優しい人。理解者してくれる相手。
次のページを読む