相性が悪いナンバー:1、6、8

ソウルナンバー1の人はリーダータイプで一直線な人。居心地が良くない相手。
ソウルナンバー6の人は協調性があり愛情豊かな人。距離を取ってほしいと思う相手。
ソウルナンバー8の人は親分肌でパワフルな人。ちょっと疲れてしまう相手。

ソウルナンバー7を持つ芸能人・有名人

木村拓哉さん・長瀬智也さん・イチローさん・稲葉浩志さん・水木しげるさん・新垣結衣さん・松嶋菜々子さん・あいみょんさん・椎名林檎さん・さくらももこさんなどが挙げられます。独自の世界観を持っていたり、カリスマ性・ストイックさ・神秘的な感じを持つ方が多いです。

ソウルナンバー7を持つ人へのアドバイス

image by iStockphoto

ソウルナンバー7の人は自分の内的世界でリラックスするタイプ。下手すると籠って出てこない場合もあります。1人でもいいので自分の世界を共有できる相手を作ることがおすすめです。心を開いて相談することで自分の感情に気づき、気分をコントロールしてムラを減らすことも可能になります。

ソウルナンバー7は探求心旺盛な完璧主義者!締め文

興味を持つと漏れなく探求し本質を突き詰めたい完璧主義者。完全な孤独は嫌だけど一人にして欲しい繊細な人。恋愛では家庭的で一途に尽くすから結婚向き。適職は自分のペースと努力で特定分野を極める専門職。知識好奇心旺盛で勉強にお金を貢いでしまう。など全てではありませんがソウルナンバー7が持つ性質をご紹介しました。自分らしく人生を生きることや人間関係を円滑にするために役立ててみて下さい。

1 2 3 4