蠍座と相性がいいのは?

image by iStockphoto

情熱家の蠍座はどのような人と相性がいいのでしょうか。ここでは恋人・結婚相手・友達になるのにベストな星座を選びました。相性がいい星座の特徴をヒントにして蠍座の心を掴む参考にしてください。 

恋人:献身的で愛情深い魚座

魚座は献身的で相手に尽くすことに喜びを感じます。真面目に努力する蠍座にとって、魚座は自分を支えてくれる大事な存在になるでしょう。また愛情深いので自分と同じレベルで愛して欲しい蠍座も安心して付き合うことができます。 

結婚相手:心で繋がり合いたい蟹座

蟹座は蠍座と同じく執着心が強く、心で繋がることを大事にしています。そのため、一度付き合いだすと長いお付き合いになりそうです。似たもの同士でお互いに嫉妬しやすいので、恋人関係から結婚する方がお互いに安心することができます。 

友達:気持ちが分かり合える山羊座

山羊座は努力の人でコツコツと行動しやり遂げるタイプです。そのため、目標達成に一点集中する蠍座と気持ちが分かり合えます。お互いに自分から話しかけないので仲良くなるのに時間はかかりますが、打ち解けたら最高のパートナーになるでしょう。 

蠍座と相性が悪いのは?

蟹座と相性が悪いのは水瓶座です。水瓶座は自由奔放なので、臨機応変に対応することが苦手で安定を求める蠍座は振り回されてしまいます。また水瓶座は社交的なので、自分と同じくらい愛して欲しく執着心が強い蠍座はヤキモキして嫉妬するでしょう。ただ水瓶座は好奇心が強く没頭するタイプなので、一点集中の蠍座と理解し合ってタッグを組むと突破力が増し最強のパートナーとなる可能性があります 

蠍座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

情熱的な蠍座は、どのような職業が向いているのでしょうか。蠍座の方は、自分が想定していなかった職業もあるかもしれません。就職・転職を考えている場合は参考にしてみてください。 

次のページを読む
1 2 3 4