その4:夜(SEX)のスタイルは「マインドベース」

双子座は官能より知性を優先するところがあります。知識人ですので多種多様な体位・テクニック・おもちゃなどをご存知です。「それらを試してみたい」というマインドが先立ってしまうことでしょう。もちろん愛がないわけではありませんが、夜のスタイルはどちらかというと淡泊です。

その5:結婚に対する考え方は「対等な関係で」

双子座は縛られることが嫌いですので結婚願望は強くないと言えます。そして夫婦になっても対等な関係であることが希望です。男が仕事をし、女が家事をするという考えは双子座にとってナンセンス。状況に応じて役割分担をすればいいという考えの持ち主です。

双子座と相性がいいのは?

image by iStockphoto

自分はどの星座と相性が良いのか?もしくは身近に気になる双子座がいるという方が知りたい、恋人・結婚相手・友達の相性がいい星座をご紹介します。

恋人:独創的・ユニークな発想が魅力な水瓶座

水瓶座の人がもつ独創的かつユニークな発想は、双子座の好奇心をくすぐり魅力的に映ります。水瓶座も真新しいたくさんの情報をもつ双子座といると、さらなるアイデアが広がるのです。お互いにさらっとしており干渉もしないので一緒にると楽。尊重し合える相乗効果のある恋人相性といえます。

結婚相手:洗練されたバランス感覚で調和をもたらす天秤座

天秤座はバランス感覚が優れており、誰とでも対等に向き合います。双子座の中にある2面性も理解してくれますので心が調和される相手です。社交的でセンスよく言葉を大切にする、など似ている箇所がたくさんあります。「今日は新しく出来た人気のカフェに行こう!」とシンクロしたり以心伝心が可能な結婚相性です。

友達:ひたむきなパワーを与えてくれる牡羊座

牡羊座は素直でまっすぐ。双子座の幅広い知識を尊敬し、ひたむきに信じてくれるのでパワーをもらえます。2人ともフットワークが軽く楽しいこと大好きです。牡羊座が「レジャーに行きたい」と言えば双子座がパッと話題のスポットを提案しさっそく遊びに行く。退屈しない友達相性でしょう。

次のページを読む
1 2 3 4