双子の男性はノリよくスマートに立ち回る人

双子座の男性はノリがいいので相手に合わせることが得意です。会話が必要な場面であれば話題を提供し、話を聞く空気であればそのように立ち回ります。それがいたってスマートなのです。場合によってはあえて毒舌になることも。それは誰かの代弁であったり、場を和ませるための優しさでしょう。

双子座の女性は誰とでもフラットに関わるお洒落さん

誰にでも分け隔てなく接する双子座女性は、相手の微妙な違いにも気づいてくれます。変化を見つければ「髪切った?」「そのイヤリング可愛い!どこで買ったの?」「財布かえたんだ!」などと声をかけてくれるでしょう。それは、双子座女性自体が真新しい物やファッションが好きなお洒落さんだからでもあるのです。

双子座の恋愛傾向・結婚観

image by iStockphoto

器用でコミュニケーションが得意だけど浅く広くが美徳な双子座の恋愛傾向とは?さらに夜のスタイルや結婚観もご紹介しますので、双子座に恋ごごろを抱く方は必見です。

その1:打てば響く相手に恋する

言葉のやり取りが大好きな双子座。自分が投げた言葉にポンポンと上手く切り返してくれる相手を好きになります。押せば引く・引けば押す駆け引きも頭がいいので得意です。そして、わかりにくい表現は好みません。例えですが「月が綺麗ですね」よりも「愛してます」の方が双子座の人に伝わります。

その2:フレンドリーな関係がベスト

いつも一緒にべたべたな関係は苦手です。恋人とはいえディープな関りは自由でいたい双子座の足かせになるから。何でも話せるフレンドリーな関係が落ち着くのです。本命には普段見せないセンチメンタルな本音を見せます。いつも情報を提供してくる、よく質問される上に弱気な発言をあなたにしてくるのであれば脈ありサインである可能性が高いです。

その3:嫉妬&独占欲丸出しNG!浮気率高め

しつこい嫉妬や独占欲が丸出しな姿をみると双子座の心は一気に離れていきます。異性にモテるので浮気率も高い双子座の恋人であれば、やきもきするのも無理はありません。ですが間違っても「俺or私と仕事どっちが大事?!」などと聞くのはやめましょう。切り替えも早いので「仕事」とドライに言われかねないからです。

次のページを読む
1 2 3 4