この記事では3月31日生まれの方の運勢を掲載しています。3月31日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、3月31日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

3月31日生まれのあたなは…「好奇心が旺盛なので活動的でしかも大胆」が特徴

直感力に優れ、抜け目のない切れ者。この日に生まれた人を表すのには、こういった表現がよく使われます。

変化を好み、好奇心が旺盛で、いつでも活発なのです。

常に新しい体験を求めていますが、何かやりがいのあることを見つけると、興味を持ち続け、その道のスペシャリストになることもあります。

おひつじ座らしく活動的で、自己主張が強く、大胆な性格の持ち主です。

しかし、飽きやすく、気持ちが変わりやすい点には注意が必要。

忍耐力を鍛えれば、衝動的に行動することもなくなります。

支配星座であるしし座の影響で、活気と自信を与えられていますが、放漫になりすぎないように。

理想主義的な部分があるので、物事の白黒をはっきりさせたいという思いを強く持っています。

また、なかなか満足せず、疑い深い性格なので、混乱したり、エネルギーを四方八方に分散させてしまったりもします。

しかし、物事を深く学ぶことを覚えて自分の傾向に気づいたなら、しっかりと集中し深く考えることができるようになります。

そうすれば、最後までやり遂げることもでき、問題解決にも優れた能力を発揮できるはずです。

19歳までは果敢に冒険に挑み、さまざまな所をわたり歩く生活をすることも。

30歳になり、太陽がおうし座に入ると、現実的な考え方をするようになり、富と安定を得ることへの関心が増してきます。

安定を求める気持ちは、50代の始め、太陽がふたご座に入る頃まで続きます。

この転機を迎えると、新たな技術や知識を会得することになるでしょう。

↓↓気になるおひつじ座生まれの特徴↓↓

おひつじ座

3月31日生まれのあなたの隠された秘密

心の中で思っていることが外には表れにくいですが、実際のところあなたは、自分で思っているよりもさらに強く、他人からの意見を求めているようです。

変化を求めながら、一方では賢固なものを築きたいとも思っているのです。

この2つの思いがうまく結びつくと、柔軟にさまざまなものを生みだすことができるようになったり、興味のある一分野でしっかりと自分を鍛えることができるようになります。

調子のよい時には、自分のためだけに時間を使いたいと感じますが、ふと立ち止まった時には、心の底から他人のことを考え、自己犠牲といえるほどのことまですることができます。

天真爛漫な性格なので独創的なアイディアが浮かぶこともあります。自然体で生活するとよいでしょう。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く3月31日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3