この記事の目次

8月29日生まれのあなたに適した仕事

リーダーシップを備えた野心家のあなたは、管理職または自営業向き。

自分のやり方をある程度通せる自由な環境で持ち味を発揮します。

単調さを避けるためには、いかなる仕事に就こうとも変化が必要です。

どんな仕事でも対人関係を得意とするため、人の気持ちに対する理解力と生来の知恵で、介護職や人を助ける仕事が適しています。

知性を活かして、教育、法律、科学、執筆業、政治に携わるのもよいでしょう。

想像力、創造力に富んでいるため、機会があれば、音楽や娯楽の世界で成功する人もいます。

8月29日生まれのあなたの恋愛

一度見たら忘れられないほど人を惹きつける力のあるあなたは、情熱的な個性の持ち主。パートナーとの権力闘争は避けましょう。

29日生まれの女性は、家庭や人間関係を平穏に保つために喜んで努力します。

男女とも社交家で、自然と周囲に人が集まります。

複数の人を同時に惹きつけることが多いのですが、人を傷つけることを好みません。

このため人間関係において優柔不断な面も。

数秘術によるあなたの運勢

29日生まれのあなたは、直感力があり、繊細で感情豊かです。

思いやりと理解力に優れ、人の希望や夢の現実を手助けすることができます。

真の夢想家ですが、時折気まぐれになるので注意しましょう。

29日生まれは、人に認められたがり、周りの評価を気にします。

8月生まれは強い意志力と野心を持ち合わせていることを示しています。

野心的で大胆な面もありながら、思いやりと繊細さを併せ持つ理想主義者でもあります。

しかし、目立ちたがり屋で、人から注目されたいという願望があります。

非常に我が強く、周囲に自分を認めさせたいという気持ちもすべて”成功への欲求”からくるもの。

行きすぎないよう注意しましょう。

●長所:発想力がある、バランスがとれている、成功する、神秘的である、創造性がある、直感力がある、説得力がある、細部に気を配る、誠実である

■短所:集中力がない、気まぐれである、気難しい、極端な考え方をする、思いやりに欠ける、孤立している、過敏である

次のページでは8月29日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3