この記事の目次

8月28日生まれのあなたに適した仕事

天性のビジネスセンスでどんな仕事にも成功しますが、特に人と接する仕事に適性があります。

コミュニケーション力に優れ、執筆、教育、販売に向いているでしょう。

人を楽しませることができるため、ショービジネスや音楽業界にも関心を持つでしょう。

人と接する能力がPR業や出版業で役立ちます。

天与のセンスにより、芸術家やデザイナーなどにも適性があります。

8月28日生まれのあなたの恋愛

自立や個人的成功を求めて努力する一方で愛を求め、ロマンティックなつき合いに惹かれていきます。

慈悲と愛情を豊かに備えながら、人間関係においては完璧主義のあなたを満足させる人はいないかもしれません。

魅力的で愛想のいいあなたは、友人やパートナーを見つけやすいのですが、一時的な関係を終わってしまうものもあるかもしれません。

数秘術によるあなたの運勢

1日生まれと同じく、28日生まれの人には野心があり、直接的で積極的。

常に新たな活動や冒険を好むあなたは、人生の難問にも果敢に挑みます。

その熱意で協力者を得ることも容易でしょう。成功を目指し、意志強固にも関わらず、家族や家庭生活をとても大事にしています。

しかし安定を求めながら、近親者、最愛の人の面倒を見るのは大変なこともあるでしょう。

8月生まれのあなたは、直感力に優れ、積極的な考え方の持ち主です。

責任のあるポジションに就く時には、効率性を好むので、せっかちになり、心が狭いと思われていまうことも。

感情の波が激しいので、気持ちをリラックスさせることを意識して。

状況をすばやく把握する力を備え、問題解決力に優れます。

熱狂的であり、適切な計画もないのに事を始めるのは避けましょう。

●長所:進歩的な考えを持っている、大胆である、芸術的である、同情心にあふれている、理想主義である、野心的である、安定した家庭生活を好む、意志が強い

■短所:空想家でる、やる気がない、冷酷になることがある、非現実的である、押しつけがましい、判断力がない、攻撃的である、自信に欠ける、依存心が強い、プライドが高い

次のページでは8月28日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3