この記事の目次

11月18日生まれのあなたに適した仕事

いったん仕事を引き受けると、強い気持ちで粘り強く、熱心に働くあなたは、どんな職業分野でも成功します。

必要とあれば如才なくふるまい、人の性格を即座に見抜くことができるので、人と関わる仕事が特に向いています。

統率力、系統立てて物事をまとめる力、戦略を立てる能力。

これらの力がビジネス分野で真価を発揮し、大きなやりがいのある仕事を受け持つことになるでしょう。

独立心が旺盛なので、自分のやり方で自由に仕事のできる職場が必要です。あるいは自営業という選択もあります。

鋭い知性は、教育、講演、政治向きです。

自分を表現したいという思いがあり、演劇が好きなので、芸術やエンターテインメントの世界もおすすめです。

11月18日生まれのあなたの恋愛

気持ちが若く、陽気で上手に人を楽しませます。

寛大ですが、ときどき不機嫌になり、無責任、利己的といった傾向も見られるので注意しましょう。

あなたには愛や仲間づき合いがとても重要なので、良好な関係を保つために如才なくふるまいます。

外向的で自尊心があり、力にあふれていて、人の心を惹きつける能力も備えています。恋愛には不自由しないでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

18の日に生まれた人は果敢で、主張が強く、野心家です。

活動的でやりがいのある仕事を求め、いつも大きな事業に関わっています。

有能で仕事熱心、責任感が強いので高い地位に就きます。

また、優れたビジネスセンスと系統立てて物事をまとめる力を持つことから、商売の世界で成功します。

働きすぎるので、ときどき息抜きをしてペースを落とすことが大切。

あなたには人の心を癒す力や、適切な忠告を与える力も備わっています。

生まれ月の11という数字の影響は、強い意志と決然とした態度となって表れています。

また、自信にあふれ、大きな影響力を持ちます。ただし、利己的にならないよう自戒が必要です。

●長所:進歩的である、意見をはっきり主張できる、直感が鋭い、勇気がある、決意が固い、癒しの力を持っている、有能である、適切な忠告を与える

■短所:感情の制御がきかない、怠惰である、無秩序である、利己的である、冷淡である

次のページでは11月18日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3