この記事の目次

11月15日生まれのあなたに適した仕事

どんな職業についてもすぐに仕事を覚えてしまいます。

いつも頭を働かせていなければならないような、難しい仕事が向いています。

有力なコネを作る能力と、誰とでもうまく話を合わせる能力があり、どんな職についてもこれが大いに効果をもたらします。

単調を嫌うことから、出張を伴う仕事や型にはまらない仕事が向いています。

野心的で認められたいという気持ちが強く、これを原動力にトップの座まで上りつめます。

優れた知性を活かすなら、ビジネスや法律、政治関係の仕事がいいでしょう。

効果的な表現をする才能があるので、演劇や執筆活動にも向いています。

じっとしていられない性分なので、自分にぴったりの仕事が見つかるまで転職を繰り返します。

自営業を選ぶ人が多いようです。

11月15日生まれのあなたの恋愛

直感が鋭く、感受性が豊かです。しかし、疑い深く、態度があいまいで、考えは胸のうちにしまっておく傾向があります。

精神的刺激や変化がなければ、すぐに退屈してしまいがち。人間関係において重要なのは安心と安定です。

じっくりと人を見れば、誰を愛し信じるべきかがわかってきます。

自己破壊的になったり仕返しを考えたりして人間関係にひびを入れないように注意しましょう。

気分が前向きな時は、愛する人々に対してとても寛大です。

数秘術によるあなたの運勢

15の日に生まれた人は多才で情熱にあふれ、じっとしていることがありません。

カリスマ性を備え、機敏に行動します。最大の資産は強い本能と、理論と実践を結びつけてすばやく物事を習得する能力。

多くの場合、お金儲けをし、同時に何か新しい技術を身につけています。直感を鋭く働かせ、チャンスを逃しません。

巧みにお金を引き寄せ、人から援助を得る才能があります。

冒険好きですが、安心して過ごせる自分の安住の地と呼べる場所を見つけることが大切です。

生まれ月の11という数字の影響を受け、しっかりとした性格で、固い信念を持ち、頑固です。

強い意志を働かせ、柔軟性のある考え方をすれば、思いがけない事態が生じてもそれを喜んで受け入れ、自分に有利に展開させることができます。

●長所:進んで物事に取り組む、寛大である、親切である、協力的である、物事の真価を理解する力がある、創造的なアイディアを持っている

■短所:破壊的である、自己中心的である、疑い深い、優柔不断である、物質面を偏重する

次のページでは11月15日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3