この記事の目次

11月13日生まれのあなたに適した仕事

物事の価値をきちんと判断する力があり、どんな職業に就いてもこれが役立ちます。

特にビジネスの世界では有利です。

ある仕事に価値を認めると身を粉にして働き、目的を果たします。

この日に生まれた人の中には、文才のある人や有能な教師が多数います。

知的エネルギーがとても大きく、討論の場や法律の分野で力を発揮します。

分析力を活かして哲学や研究の道を進むのもいいでしょう。

理系方面の人にはエンジニアやコンピューター関係の仕事がおすすめ。

11月13日生まれのあなたの恋愛

愛する人々に対して献身的に愛を注ぎますが、秘密主義で自分の本当の気持ちを表に出さず、孤立感を味わうことがあります。

恋愛中はパートナーに対して少しずつ信頼感を増していきます。信念のある仕事熱心な人や野心的な人に惹かれます。

心配性で疑い深いところがあるので、人に恨まれないよに気をつけて。

あなたの気持ちを引き立ててくれる人をパートナーに選ぶと、誠実に尽くすことができ、関係も長続きするでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

13の日に生まれた人は感情がこまやかで情熱があり、発想が豊かです。

また、野心家で熱心に仕事に取り組み、創造的に自分を表現することで多くのことを成し遂げられます。

独創的な考え方が斬新なアイディアを生み出し、それが人々をあっと言わせるような仕事へと結びつきます。

陽気でロマンティックで魅力的で、何をするにも全力投球。懸命に働けば財産を築けます。

生まれ月の11という数字の影響を受け、直感が冴えています。

しかし、すばらしい考えが次々とわいてくるのに、自己不満から自信が持てず、決断力も鈍りがち。

正しい方向に進むための先見性が必要でしょう。人間的な温かい面を出していけば、自分の理想に合った生き方ができます。

●長所:野心がある、創造的である、自由を愛する、上手に自己表現をする、進取の気性に富んでいる

■短所:衝動的である、優柔不断である、横暴である、感情が欠けている、反抗的である

次のページでは11月13日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3