この記事では11月2日生まれの方の運勢を掲載しています。11月2日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、11月2日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

未来のためには過去を捨てて

感受性が強く、落ち着きがない大胆な性格で、いつも変化を求めています。

単調な生活をしているとすぐに退屈し、何か変わったことがあると心を躍らせます。

人生では実にさまざまな出来事に遭遇し、ようやく落ち着くまでに数々の変化を経験します。

金銭面で不満があると、あなたはもっと収入の良い道を求めて一からスタート。

このように、将来のために過去を捨てなければならないことが、人生で何度かあります。

これに備えるために長期計画を立て、投資しておくことをおすすめします。

支配星であるさそり座の影響で、粘り強く、力にあふれ、決断力と活力を備えています。

しかし一方で、親しみやすくて社交的で、優しくてもろいところがあります。

この二面性があまり極端になると、人間関係に影響が及んでくるでしょう。

理想主義なのに、ときどき気まぐれで皮肉屋の面が表に出て、善意や努力を台なしにしてしまいます。

しかし、包容力があって頭がよく、なんでもすぐに理解し、直感的に人の性格を見抜くこともできます。

一度失敗しても、あなたならいつでもやり直せるのです。

20歳になって太陽がいて座に入ると楽観的になり、学習や旅行を通して視野を広げようとします。

また、真実を求める気持ちや哲学への関心が芽生えます。

50歳で太陽がやぎ座に進むと、目標を達成するために秩序と安定を求めるようになり、現実的なものの見方を身につけます。

↓↓気になるさそり座生まれの特徴↓↓

さそり座!

あなたの隠された秘密

心が広く、知的で才覚があり、忙しく過ごすのが好きです。

浪費傾向が見られ、あなたの行動の原動力はお金への欲求です。

しかし生来、人道主義的なことから人にも強い関心があり、そのおかげでものの見方が偏らず、バランス感覚に優れています。

できるだけ物事を客観的に見るようにすると、不満や失望を味わうこともなくなるでしょう。

社交的で、創造的なアイディアを持つあなたは、自己表現をしている時に大きな幸せを感じます。

直感が鋭く、すばやく人の性格を見抜きます。しかし、自分の判断が正しいかどうかわからず、自己不振に陥ることも。

人づき合いが上手で、才知と鋭い観察を活かして人を楽しませます。

あなたに適した仕事

仕事熱心で野心家ですが、常に変化を求めているので型にはまった仕事は向いていません。

優れた知性と鋭いビジネスセンスを備えていることから、金融、セールス、法律の分野で成功します。

メディア、渉外、調停関係の仕事でも、そつのなさを発揮してうまくいきます。

繊細さや想像力、先見性を活かすなら、音楽、演劇、写真の世界がよいでしょう。

理想主義で、人の気持ちがよくわかるのでセラピスト、あるいは大儀のために闘うという選択もあります。

スポーツやレジャー関係の仕事は、あふれるようなエネルギーと活力を注ぎ込むのにぴったり。

あなたの恋愛

想像力が豊かで頭がよく、精神的刺激を与えてくれる人たちに囲まれていたいと考えています。

ときどきとても遠慮がちになって自分の本当の気持ちを表に出さないことがあります。

しかし、社交的で上手に人を楽しませるため、多くの友人がいます。

親しい人たちをとても大事に思い、良好な関係を保てるよう努力します。

数秘術によるあなたの運勢

2の日に生まれた人は繊細で、集団の中にいたいという気持ちを持っています。

順応性が高く、思いやりがあって、人と関わりあいながら共同で活動する事を好みます。

しかし、好きな人を喜ばせようとして、相手の言いなりになってしまうことがあります。

もっと自分に自信を持つ事が大切。そうすれば、人の態度や批判にすぐ傷つくこともなくなるでしょう。

生まれ月の11という数字の影響で、自分をうまく表現することができ、高い理想を掲げて人々に希望を与えます。

進んで新しいものを取り入れ、社会改革に関心があるあなたは、社会事業を行うさまざまな組織の先頭に立てる人です。

実際を重んじ粘り強くやっていけば、目標や目的を達成できます。

しかし、あまりにたくさんの責任を背負いこんだり、人に尽くしすぎたりしないよう気をつけて。

●長所:人とよい関係を結ぶ、優しい、機転がきく、包容力がある、思いやりがある、協調的である、善意に満ちている

■短所:疑い深い、自信がない、卑屈である、神経過敏である、利己的である、傷つきやすい、気が変わりやすい

次のページでは11月2日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2