この記事の目次

12月19日生まれのあなたに適した仕事

あなたの楽観的な姿勢と抜け目のない指導力は、人と関わる活動における成功を確かなものにしてくれます。

知識が豊かで思慮深いあなたは、教えたり書いたりすることを通して自分の知識を人と分かちあいたいという願いがあります。

創造力と才能に恵まれ、音楽や芸術を追求すれば脚光を浴びるでしょう。興行事業を行う才能もあります。

同様に、あなたの優れた音楽のセンスは俳優業や芸能界にも適しています。

主導権を握っていたいあなたは、従属する地位を好みません。

大きな目的のため、または理想を追い求めて無私無欲で働くのが一番あなたらしいといえます。

また先見の明があるので、メディア界、広告、出版業界も適しています。

12月19日生まれのあなたの恋愛

力強く愛情を表現するあなたは、激しく、感性の鋭い個性を持つ人物に魅力を感じます。

ロマンティストで繊細なあなたですが、安定や安全への要求が強いので、慎重なパートナー選びが必要。

潜在能力を養うことで、感情が満たされるようになり、心配、マイナス思考、疑念、妬みなどに陥らないようになります。

あなたは献身的に友人やパートナーを支え、守ろうとします。

忍耐強さと寛大さが備われば、計画通りに物事が進まない時に欲求不満になるという癖を克服できます。

数秘術によるあなたの運勢

野心がある博愛主義者、というのが誕生日に19という数を持つ人の特徴です。

決断力があり臨機応変なあなたは広い視野の持ち主ですが、夢を追う姿勢が、心優しく理想家で創造性豊かだという印象を人々に与えます。

繊細でありながら、大物になりたいという欲求が、自分自身を大胆にし、注目の的になるようあおるのです。

自分の独自性を確立したいという強い欲望が表れますが、まず仲間から受けるプレッシャーに打ち勝つことが必要。

自信に満ち、快活で要領のよい人だという印象を人々に与えるあなたですが、内に潜む緊張が感情の起伏の原因になるのです。

ものを見極める目とカリスマ性を持つあなた。

12という月の数の影響を受け、あなたは明確なビジョンを持つ高潔な人で、強い感情の持ち主。

実行力に優れ、人に威圧感を与える人柄はリーダーとしてふるまうことを好み、自己を表現するために自由を求めます。

プラス思考を維持し、冷静なものの見方を養えば、苦境を乗り越え、予定通りに事が進まなくても欲求不満に陥らずにすむでしょう。

●長所:大胆である、集中力がある、創造力がある、リーダーの素質がある、進歩的である、楽観的である、強い信念がある、競争力がある、自主性がある、寛大である

■短所:自己中心的である、くよくよする、拒絶されることを恐れる、浮き沈みがある、実利主義である

次のページでは12月19日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3