この記事の目次

12月17日生まれのあなたに適した仕事

のみこみの早さとリーダーシップ、そして豊富な知識を持つあなたは、学校の教師が適職。

同様に、あなたの鋭い思考力が執筆、研究、調査でもよい成果を収めるでしょう。

人とのつき合い方が実にうまく、販売、宣伝、広報などのビジネスでも成功は確実。

独立心が強いのですが、人の協力を得た方がよい場合があります。

あなたの性質の極めて芸術的な面を活かし、音楽分野の職に就くのもおすすめ。

12月17日生まれのあなたの恋愛

探究心があり、何かをせずにはいられないあなたの周りには、クリエイティブで時代の先端をいく知識人、いわゆる自分の創意と努力の結果として成功した仲間がいます。

自分は彼らの一員で魅力ある人間なのだと自信を持てば、友達やパートナーを見つけるのは簡単。

精神的に自立してはいるものの、パートナーから安心できる言葉が聞けないと感情的に不安定になる弱い部分があります。

あなたは永遠の愛を信じ、心から信頼できて、共に寄りそって生きていける相手を探しています。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日に17という数を持つあなたは、鋭い洞察力の持ち主で、自制心が強くすばらしい分析能力を持っています。

独自の考えを持ち、十分な教養、実用的な能力によって利益を得ます。

自分の専門性を高めていくと、経済的に豊かになり、その道で成功します。

目立たず、自分を省み、客観的な目を持つあなたは、正確な事実への関心が高く、まじめで思慮深い印象を周囲の人たちに与え、自分のペースを守ります。

人とのコミュニケーション能力を養えば、自分についての認識がさらに深まるでしょう。

月の数である12の影響を受けて、あなたの直感は冴え、多方面にわたって才能を発揮。

率直に、歯に衣着せず自分の意見を言いますが、短気で落ち着きがなくなることもあるので注意しましょう。

もし優柔不断になったり不安になった時には、感情面も経済面も不安定になりますので、粘り強さ、外向性を養い、他人の扱い方に自信を持つことによって、パートナーからはもっと協力が得られます。

●長所:思慮深い、専門性が高い、優れた企画者である、ビジネスセンスがある、お金を引き寄せる、単独で考える、労を惜しまない性格である、熟練した研究家である、科学的である

■短所:孤立している、頑固である、気分にむらがある、敏感である、心が狭い、批判的である、心配性である、疑い深い

次のページでは12月17日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3