この記事の目次

12月12日生まれのあなたに適した仕事

あなたは知的な能力を活かせる教職や作家、あるいは政治家などの職業で成功を収めます。

発する言葉に力があり、聡明なあなたは、広告、メディア、出版などの業界でも実力を発揮します。

野心に燃え、狙いを高く定めて決然と目標達成に向けて突き進みます。

持って生まれた創造力と感性を活かし、演劇界や芸術の世界へ入ってもよいでしょう。

人の心をよく理解できるあなたには、一対一で人と接する職業、または助言を与える仕事にも向いています。

12月12日生まれのあなたの恋愛

人あたりがよく寛大なあなたは激しい恋愛に憧れ、独創的で、やる気にあふれ、情熱を持った人物に魅力を感じます。

あなたは心が敏感で、情熱的な性格と強い欲望の持ち主。

忠実で大胆な性格ですが、真剣になりすぎたり高飛車な態度をとるのは禁物。

陽気に人を楽しませることもできるのですから、思い通りにならなくても、感情的な問題について悩むのはほどほどにしましょう。

数秘術によるあなたの運勢

12日生まれのあなたは、直感力があり、協力的で親しみやすく、すばらしい推察力の持ち主。

真の個性を開拓したいと考えるので、革新的な行動をとることも少なくありません。

生来思いやりにあふれ、繊細で、自分の目標を達成するために機転をきかせて人と協力する術も心得ています。

自己表現を欲する気持ちと人の役に立ちたい気持ちのバランスをうまく保つことで、満足感を得ることができます。

しかし、自分の足で立つ勇気を持ち、他人にふり回されないよう用心しましょう。

生まれた月の12という数の影響で、あなたには理想と野心が備わっています。

普段から自分の意見をはっきり伝え、優れた受容力で人間性と状況を正しく見極めます。

競合相手がいる時は、成功するために自分の目標を信じることです。

公平に決断をくだす能力は、調和をもたらし、人々に結束と安心感を与えます。

しかし腑に落ちないことがあると、飽きたり気に病んだりして、緊張関係や不仲の原因を作ることがあるので注意が必要です。

●長所:創造力がある、魅力的である、指導力がある、厳格である、自分と他人を成長させる

■短所:孤立する、変わり者である、非協力的である、ひがむ、自尊心が欠如している

次のページでは12月12日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3