この記事の目次

12月10日生まれのあなたに適した仕事

積極的で魅力にあふれ、鋭いビジネス感覚を持ちあわせているあなたは、元来の人間好きから、人と関わる仕事で成功を収められます。

鋭い知性と言葉の能力から、作家、教師、弁護士、プロモーター、営業などの職業が特に適しています。

感受性が強く人の心理のよくわかる人は、セラピストやその他医療など、個人的な触れあいのある職業にやりがいを感じます。

ただし指図を受けるのを嫌うので、管理する役職か、あるいは自営業に向いています。

持ち前の想像力を活かして芸術、映画、演劇、建築の分野に進むのもおすすめ。

12月10日生まれのあなたの恋愛

魅力にあふれ、親しみやすく社交的なあなたは友人や仲間には困りません。

優しいので気配りのできる親身な恋人になれますが、長期的な関係においては精神的な刺激やひらめきを与え続けてくれるパートナーがよいでしょう。

この日に生まれた人は理想主義者が多く、道徳観が固まっているので、頑固に見られることもあります。

恋人には直接的なアプローチで正直であることを旨としますが、時には機転をきかせた気配りも必要です。

数秘術によるあなたの運勢

1日生まれの人と同じく、大いなる野望に向かって一生懸命努力する人です。

しかし目標を達成するまでにはたくさんの障害も乗り越えねばなりません。

活力に満ち独創的なあなたは、たとえそれが他人と違っていても自分の信念を固持します。

パイオニア精神を持ち自発的な性格で、遠方への旅行を好み自立精神も旺盛。

ただ世界が自分を中心に回っているのではないことも覚えておきましょう。

自分本位に独断的にならないよう注意しなければいけません。

10日生まれの人にとって成功と達成は重要な要素で、多くの人がその道のトップに上りつめる方法を見つけます。

生まれ月の12という数字の影響を受けて、楽観的で、進取の気性があり、多くの才能に恵まれます。友好的で、理想主義で博愛主義ですが、自分の権威や意見に口出しされるのを好みません。

●長所:リーダーシップがある、創造力が豊かである、進歩的である、積極性がある、楽観的である、強い信念を持つ、競争心がある、自立している、社交的である

■短所:高圧的である、嫉妬深い、自己中心的である、自尊心が強すぎる、敵対心がある、利己主義である、決断力がない、優柔不断である、忍耐力がない

次のページでは12月10日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3