この記事の目次

12月6日生まれのあなたに適した仕事

鋭い知性と進取の気性を持つあなたはチャレンジ精神に富み、常に知識を吸収しようとします。

壮大な計画を好み、人に劣るのをよしとしないので、ある程度、監督権や権限を持てる仕事が理想的です。

真実や理想の追求心から、特に他人の権利を弁護する立場にあるなら、法律、カウンセリング、あるいは社会改革に進むのもおすすめ。

同様に直感的な思考力は教育界、科学的研究、思弁哲学、あるいは哲学の分野でも充足感を得られます。

ただ現実的な性格の面からすると、組織化する力、説得力のある話術や多くの才能が大いに発揮できるビジネスの分野も向いています。

深く調和を求め音楽やアートの道に進むことも考えられます。

12月6日生まれのあなたの恋愛

親しみやすく人のことをよく理解するあなたは、話がおもしろく精神的な刺激を与えてくれる知的で強引な人を好みます。

友好的で思いやりのある性格に、周りの人からは指導や援助が欲しい時に頼りにされます。

理想主義で意欲的なあなたは自分の責任も人の責任もとることのできる人です。

強くて強引に見られますが、感受性の強い面からじっとしていられなくなったり、飽きてしまうこともあります。

外国人や外国に興味を持つこともありますが、それでも家庭の安心感が必要です。

数秘術によるあなたの運勢

理想主義、創造力、思いやりのある性格は、誕生日の6という数字が持つ影響です。

6は完璧主義者、あるいは万人の友を表す数字で、この日生まれの人は責任感があり、愛情豊かで人に手を差し伸べる博愛主義の人が多いようです。

6日生まれの人はおおむね家庭的で子煩悩です。

内に秘めた感受性の強い部分はクリエイティブな表現方法を見つける必要があり、エンターテインメント、アートやデザインの世界に惹かれます。

ただもっと自信をつけて、干渉、心配性、見当違いの同情などの気質を抑えられるようにならなければいけません。

生まれ月の12という数字の影響から、想像力と慈善の精神が与えられます。

楽観的に物事を考え知性のある理想家ですが、自分の直感に従うようにしましょう。

広い心を持ち独創的な考えをする人はより高度な学習の道に進むこともあり、思想や哲学を学ぶと大いに役に立ちます。

人の欲求を考慮し自分の責任を引き受ければ、心の平穏が訪れ不安感も解消されます。
●長所:世事に長ける、人類愛がある、思いやりがある、頼りがいがある、理解力がある、同情心がある、理想主義である、家庭的である、博愛主義である、落ち着きがある、芸術的な才能がある
■短所:なかなか満足しない、心配性である、恥ずかしがり屋である、理性的ではない、頑固である、ずけずけものを言う、完璧主義者である、傲慢である、責任感が欠如している、凝い深い、自己中心的である

次のページでは12月6日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3