この記事の目次

12月5日生まれのあなたに適した仕事

勤勉さと責任感の強さから、自然と権威ある立場に納まります。

鋭い知性と独特の発想の持ち主ですので、特に教育、哲学、あるいは科学的な研究などの仕事に適しています。

寛大で親切で交渉術に長け、チャンスを見極める目も持っています。

指図されるのは嫌いで、自分のやり方で自由に仕事するのを好むので、経営者になるか独立するのがよいでしょう。

博愛主義で精神的な志があるなら、社会改革や宗教の道に進むことも考えられます。

激情的なところがあるので、エンターテインメントの世界に飛びこむのもおすすめ。

12月5日生まれのあなたの恋愛

知的で聡明なあなたの威厳ある態度に多くの人が惹きつけられます。

責任感があり思慮深く、正直で率直な面もあります。誰かを信頼すると援助を惜しまず安心感を与えます。

世話好きはよいのですが、責任感の強さから時に押しつけがましくなったり傲慢になったりする点には注意。

感情のバランスがとれ、満たされて幸せな人に惹かれます。

安定した人生の基盤を望むことから、結婚生活を大切にし、また独身の場合には地元を大切にします。

数秘術によるあなたの運勢

勘が鋭く、冒険心があり、自由を求めるところはすべて、誕生日の5という数字の影響です。

新しいことなら何でもチャレンジし情熱を持って取り組むあなたはやるべきことの多い人生となります。

予測していないことも含めて旅行を経験し、数多くの岐路に立たされる中で考え方や信念が全く変わることもあります。

5日生まれの人は人生に刺激を求めますが、責任感のある態度を身につけ、人をはらはらさせたり、落ち着きのない性格が出ないよう気をつけなければなりません。

早とちりや思惑が先走る行動を避けて、辛抱強くなれば成功できます。

数字5に影響を受ける人の天性の才能は、流れに身を任せながらも客観的な立場を保つ方法がわかっていることです。

生まれ月の12の影響から直感力と創造力に優れ、実務能力と説得力を備えます。

知的で広い心の持ち主ですが、物事がすぐに進まないと、時に短気になってぴりぴりしたりすることもあります。

個人的な自由を求める正義感の強い人です。
●長所:多才である、順応力がある、進歩的である、勘が鋭い、人を惹きつける魅力がある、勇敢である、自由を愛する、頭の回転が速くウィットに富む、好奇心が強い、神秘的である、社交性がある
■短所:信用できない、気が変わりやすい、決断力がない、一貫性がない、頼りにならない、自信過剰である、頑固である

次のページでは12月5日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3