この記事の目次

12月3日生まれのあなたに適した仕事

リーダーシップがあり独立独歩ですが、人と協力することの大切さもわかっている人です。

そのため、共同経営やチームワークを必要とする仕事に向いています。

熱意とバイタリティがあるので特にアイディアや製品の販売や宣伝を得意とします。

交際術と人脈作りの能力は、広報担当者など、人と接する職業にまさにあつらえむきです。

頭がよく独裁的なところから、音楽、文学、芸術、または演劇方面の仕事も選択肢の1つ。

理想主義な面と現実的な面の両面があるので、人の役に立つ仕事では特に喜びを感じられます。

12月3日生まれのあなたの恋愛

友好的で理想主義のあなたは、強い信念を持ち知的でたくましい人に惹かれます。

優しく愛情も深いので友人の輪も広く非常に社交的です。

楽観的で好きな人に対しては寛大になれますが個人的な欲望が強く野心にあふれているので、時に打算的に見えてしまうことがあります。

関係をうまく保つためには喜んで犠牲を払いますが、ある程度の自由は残しておくこと。

友人が仕事で助けになってくれることもあります。

数秘術によるあなたの運勢

3日に生まれたあなたは感受性が強く、創造力と感情を表現したいという欲求があります。

自分が楽しむのも人を楽しませるのも得意で、打ち解けた交際を楽しみ、多くのことに興味を持ちます。

多才で表現力も豊かですが、いろいろと刺激的な体験をしたい性格で飽きっぽく優柔不断で多くのことに関心を持ちすぎる面があります。

数字3の影響を受ける人は芸術的な才能に恵まれて、魅力もユーモアのセンスもありますが、心配性や不安感などの気質が表れないよう自尊心を持つように。

生まれ月の12の影響から、自由を愛し、理想主義で、率直な面が表れ、人を信じやすく楽観的な態度をとります。

この日に生まれた人は、多くの人脈を持ち人からも好かれます。

活発で前向きでありたいあなたは、社会や大家族の一員であることに喜びを感じます。

活動的に新しいことを始めたい欲求があることから変化も求めます。

変化がなければ退屈して、いてもたってもいられなくなってしまうのです。

●長所:ユーモアのセンスがある、楽しい人である、親しみやすい、成果を出す、創造力がある、芸術的なセンスがある、自由を愛する、文才がある

■短所:飽きっぽい、虚栄心が強い、空想癖がある、話が大きい、自慢したがる、浪費家である、勝手気ままである、怠惰である、言行が一致しない

次のページでは12月3日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3