この記事の目次

12月1日生まれのあなたに適した仕事

独立心が旺盛で意志の固いあなたは人を統率する天性の能力を持ち、必要な自己鍛錬さえ嫌がらなければ、活躍する分野の第一線で確実に成功を収めることができます。

現実的で正直なアプローチをとるので、周りの人から、わかりやすい性格だと思われます。

組織を統率する腕は管理能力の才能の表れですが、独創的な発想で自ら企画を立ち上げたり、既存のシステムの改善で評価されるでしょう。

12月1日生まれのあなたの恋愛

理想主義で社交的なあなたは、精神的な安定と安心を求めます。

カリスマ性のある人で、多くの友人や共感者を惹きつけることも多いでしょう。

交際中は努めて仲良くやっていこうとしますので、自分から愛するパートナーを振ることはめったにありません。

愛情表現はしますが、気持ちを抑えるようになると、気がきかなくなったり身勝手になることがあります。

数秘術によるあなたの運勢

一番になりたいという強い気持ちがこの誕生日からの影響です。

1という数字を持つ人は、エネルギーに満ち、革新的で勇敢な気質を持ちます。

確固たる自己を確立し自己主張を展開したいという欲求を持つことが多いでしょう。

ここで示されるパイオニア精神があなたを1人で果敢に行動させるのです。

自発的に行動する力から管理能力や統率力が伸びるでしょう。

情熱的で独創的な発想で、人を導くことができる人です。

誕生日に1の数字を持つ人は、世界が自分中心に回っているのではないことも自覚してください。

自己中心的になったり、独断に陥らないように注意。

生まれ月の12の影響から、親しみやすく、寛大な人柄が表れます。

理想主義ですが大胆で楽観的な傾向があるので、地にしっかり足をつけて慎重に行動し、常識を働かすように心がけて。

あなたは人を説得したり共感を得たりする能力はありますが、優位に立つべき時と変化や妥協を受け入れるべき時を心得るようにしましょう。

●長所:指導力がある、創造力がある、進歩的である、説得力がある、楽観的である、強い信念を持つ、競争心がある、独立心が旺盛である、社交的である

■短所:横柄である、嫉妬深い、独善的である、自尊心が強すぎる、対抗意識が強い、遠慮がない、利己的である、不安定である、短気である

次のページでは12月1日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3