この記事では11月29日生まれの方の運勢を掲載しています。11月29日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、11月29日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

11月29日生まれのあたなは…「強い信念を持つ、誠実で正直者」が特徴

活力と気力にあふれ、理解力があり臨機応変なあなたは、精神的な安定を望む思いやりのある人物。

直感力が鋭いので、人の話の真意を理解できますが、相手と一定の距離を持つべき。

本来理想主義ですが、野心と優れた実務感覚を持っているので、地に足をつけて慎重に行動するとよいでしょう。

支配星の木星の影響は何よりも誠実さを大切にするまじめで理想主義な面に表れます。

情熱的で楽観的、視野が広く探究心があるため、真実や悟りを求めてはるか遠くに旅することもあるでしょう。

しかし世の中を普通に生きていくには、柔軟性がなさすぎる点が足手まといとなります。

強い信念や意見を持ち誠実で率直な性格であるため、思っていることをずばりと口にします。

誠実で正直ですので、約束はきちんと守る人です。精力的に働き一生懸命になれるので、周りから信頼を受けます。

気前がよすぎる点に注意。十分な見返りと慈善的なふるまいのバランスをとるように心がけましょう。

22歳までは楽観的で、起業、勉学あるいは旅行を通して可能性を広げたいと考えます。

進行する太陽がやぎ座に入る23歳になると、目的を持って現実的な方策で目標達成を進めます。

このことは人生に秩序や規律を望む気持ちが強くなってくることに関係します。

53歳でも転機を迎えますが、この時期に進行する太陽がみずがめ座に入ります。

自由や新しい考え、それから個性の表現に関心が高まっていきます。

↓↓気になるいて座生まれの特徴↓↓

いて座

11月29日生まれのあなたの隠された秘密

現実的で決断力がありながら、創造力豊かで機知に富み、人を楽しませることができる人です。

感性が豊かで、美的センスにあふれています。

普段は気さくで親切ですが、時に独善的になったり横柄な態度をとることがあり、人から反感をいだかれるおそれも。

しかし、チャンスをかぎ分ける特別な能力と抜け目のない実利主義な面を持ち合わせているため、お金に困ることはありません。

常により高くより大きい目標を追求し成果主義で動くため、仕事に適しています。

頭の回転が速く、切れるあなたは、目標達成を心から望めば十分なやる気を出します。

壮大な計画を好みますが、細かなことを見落とさないようにしましょう。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く11月29日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3