この記事の目次

11月27日生まれのあなたに適した仕事

親しみやすく魅力的に見られますが、回転の早い頭は常に仕事に応用できる独創的な新しい考えをひねり出しています。

楽観的な面と進取の気性からどのような職業を選んでもスケールの大きい構想を描くでしょう。

執筆、思想、哲学に興味を持つ人もいます。あるいは、音色、色彩、造形に強く惹かれる人は音楽や芸術の道に進んでもいいでしょう。

あなたの中には物事をやりっぱなしにする怠惰な部分もありますが、元来の責任感の強さでチームやパートナーを組み、人と協力して仕事をするとよい成果が得られるはずです。

11月27日生まれのあなたの恋愛

愛情が深く理想主義ですが、恋に落ちたり一目ぼれしたりすることはめったにありません。

寛大でおおらかなあなたはすぐに友人ができますが、経済的な安定を望むことから、パートナーを選ぶときには金銭的な面も意識します。

活発で、クリエイティブで勤勉な人との交際を望み、友人からの援助を受けることも多いでしょう。

共同作業に向いているので、一人で引きこもるよりも、人と協力して仕事をやるほうが吉。

数秘術によるあなたの運勢

生まれた日の27という数字から、理想主意で感受性の強さが表れます。

直感的で分析力があり、豊かな創造力を備えているので、独創的な発想で人に感銘を与えることができます。

無口で理想的で、あるは近寄りがたいように見えることもありますが、本当は心の中の緊張を隠しているのです。

コミュニケーション能力を磨くと、心の奥の感情を出すのに抵抗がなくなるでしょう。

生まれ月の11という数字は直感力、インスピレーションや思想哲学の才能を授けます。

理想主義で感受性が強く、ビジョンを描き想像力が働くので、執筆や教育を通して内面を表現する方法を見つけるとよいでしょう。

偏見なく物事を見られる博愛主義者である人も多いですが、信念や理想を見失うと不信感をいだいたり、躁鬱的な傾向が出てきます。

1人で過ごす時間も必要ですが、周りから孤立しないようにして。

周囲に調和を生みだすことによって、平穏が得られるでしょう。

●長所:器用である、想像力が豊かである、クリエイティブである、意思が強い、勇敢である、理解力に優れている、知性がある、世俗的でない、進取の気性に富む、精神的に強い

■短所:とっつきにくい、喧嘩っぱやい、かっとしやすい、理屈っぽい、落ち着きがない、神経質である、疑い深い、感情が激しい、堅苦しく見える

次のページでは11月27日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3