この記事の目次

11月22日生まれのあなたに適した仕事

対人能力とビジネス感覚に優れ、理想主義な面を持つので、人と関わる職業ならほとんどの仕事に適しています。

感じのよい印象を与えコミュニケーション能力に優れ、天性の折衝能力があるので、営業、販促、広報の仕事に向いています。

また、マスコミや出版、政治の世界でも活躍できます。

他人が抱える問題を自然と理解できるので、カウンセラーや福祉またはヒーリングの仕事も適職。

遊び好きで競争心の強い面を活かして、スポーツの世界で実績を上げ一財産築く道を選んでもよいでしょう。

11月22日生まれのあなたの恋愛

親しみやすく楽しい人柄ですが、感受性が強く感情の激しい面も併せ持っているあなたは、愛情豊かなため数多くの恋愛に恵まれます。

若々しく理想主義であることから相手と強く結びつきますが、手痛い失恋を避けるためにも熱しすぎないようにしましょう。

広い心を持っていますので、愛する人に寛大になれ、思いやることができます。

数秘術によるあなたの運勢

22日に生まれたあなたは、自尊心が高く、現実的で、直感力に優れます。

22はマスターナンバーで、数字4にも同じことが当てはまります。

あなたは正直で勤勉なうえに、指導力とカリスマ性があるので、他人を深く理解するとともに人を動かす術も心得ています。

控えめではあっても困っている人を放ってはおけません。ただ、現実的な姿勢を崩すことはありません。

教養があり世辞に長ける人も多く、友人や賛同者に恵まれます。

この日生まれの人の多くは兄弟姉妹と強い絆を持ち、彼らを助けることもあるでしょう。

生まれ月の11という数字にも影響を受け、決断力と直感に優れ、感情豊かで高い理想を掲げます。

感受性が強いのですが、壁を張りめぐらして感情がなく冷たい人に思われることもあります。

目指す基準が高すぎると、満足感が得られず、批判的になったり思いやりがなくなるので気をつけましょう。

●長所:博識である、指導力に優れる、直観力が鋭い、実務的である、器用である、建設的である、組織力に優れる、現実的である、問題解決能力がある、最後までやり遂げる

■短所:一攫千金を狙う、神経質である、劣等感を持つ、高圧的な態度をとる、物質主義である、ビジョンがない、自己中心的である、自慢する

次のページでは11月22日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3