この記事の目次

3月17日生まれのあなたに適した仕事

すばらしいビジネスセンスと、楽観的な展望を持っているのはよいのですが、そう簡単に物事は進みません。

世の中、そういういいことばかりではないということを知っておきましょう。

幅広い興味を持ち、大胆な行動を起こすあなたには、忍耐力と勤勉さが欠けています。

土壇場にならないと始めなかったり、仕事を途中で放り出す傾向があり、それがもとで欲求不満や不安に襲われることがあります。

まじめに働き、細心の注意を怠らなければ、その分野でも高い地位に就くでしょう。

持ち前の創造性をビジネスにうまく活かして大衆芸術作品を生み出すなど、自分の才能を商品化する職業でも成功するでしょう。

教育、旅行、公益事業、政治などの分野でも力を発揮します。ダンス、音楽あるいは演劇なども向いています。

3月17日生まれのあなたの恋愛

大胆で情の深いあなたは多くの人に慕われます。

どんなタイプの人ともうまくやっていけますが、誰とでも公平につき合うのではなく、肝心な時に頼りになる真の友人と、そうでない友人とを見分ける目を持ちましょう。

そうでなければ、時間のむだにつながり、自分の目的を達成できなくなります。

愛情豊かですが、それを過剰に表現しないように。あなたは寛大で思いやりがあるため、恋人や友人を気遣い、助けることでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

17日生まれの人は、洞察力があり謙虚で、すばらしい分析力を備えています。

独立心が旺盛なので、専門教育あるいは技術を身につけるとよいでしょう。

専門分野で知識をうまく活かすことで、高収入を得るか、あるいは専門家や研究者として高い地位が得られます。

あなたは寡黙ですが事実や数字には強い関心を示し、また、とてもまじめで自分のペースを守ります。

もっと人づき合いがうまくなりたいと考えるなら、人があなたに接する態度から、あなたがどう思われているのかを学びましょう。

生まれ月の3は、感受性と強い第六感を備えており、先見の明があることを示しています。

感受性や第六感が刺激を受けると、すばらしいアイディアや想像力豊かな考えが浮かびます。

一方、気さくで親切で理想主義のため、周りにはあなたから激励を受けたい人たちが集まってきます。

また、自分の持つ多彩な才能を発揮したいため、あるゆる種類の創造的活動に参加します。

親密な人間関係や愛ある環境が非常に大切で、そこから希望や創造的な刺激を得ます。

●長所:思慮深い、計画を立てるのがうまい、優れたビジネスセンスがある、1人で考えることができる、労を惜しまない

■短所:頑固なところがある、いい加減である、気分屋である、1つの考えに固執する、批判的である、疑い深い

次のページでは3月17日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3