この記事の目次

3月13日生まれのあなたに適した仕事

想像力に富み、ビジネスに関して鋭い目と感性を備えているため、多彩な才能を事業に活かします。

人の扱いがうまく、優れたコミュニケーション能力も持ち合わせているので、営業、マーケティング、出版業で成功するでしょう。

科学や研究分野に進む可能性もあります。

ビジネスセンスも申し分ありませんが、どの分野でも企画や管理の部署で能力を発揮します。

旅行好きがもとで、世界をまたにかける仕事に就くこともあります。

3月13日生まれのあなたの恋愛

社交的で人あたりがよく人気者ですが、何か新しいことが起きないかと、いつも胸をときめかせています。

飽きっぽいので、あなたを刺激したり励ましてくれる人を見つけること。

感情が激しく、カリスマ性のある人や強烈な人に惹かれます。広い心を持ち、他人を助けることもあります。

愛情に対する思い入れや願望が強いあなたは、思いやりがある忠実な友人となるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

13という誕生日は鋭い感受性を持ち、情熱的で直感が優れていることを意味します。

この数字は大志、勤勉を表し、これを発揮するには想像力と豊かな表現力が必要です。

この想像力を具現化するには現実的な展望を持つことです。

独自の方法でわくわくするような新しい構想を打ち立てれば、他人を感動させることができるでしょう。

13日生まれの人は、まじめでロマンティックで、陽気な性格。努力すれば必ず幸福が得られます。

生まれ月の3という数字からも影響を受け、優れた創造力と豊かな想像力を備えています。

優れた知性と感受性を持ち合わせているので、次々とすばらしいアイディアと計画が湧いてきます。

また、多彩な才能を表現するには、豊富な経験が役に立ちます。

飽きっぽい性格なので、優柔不断になったり、手を広げすぎないように。

誠実さと自信を持てば、どうしようか悩んだり、不安になることもありません。

●長所:野心がある、創造力がある、自由を愛する、自分を表現できる、率先して行動する

■短所:衝動的に行動する、横暴なところがある、頑固である、自己中心的である

次のページでは3月13日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3