この記事の目次

3月8日生まれのあなたに適した仕事

親しみやすく協力的なので、パートナーの関係や共同作業などの他人と関わる活動において、すばらしい働きをみせます。

生まれ持ったビジネスセンスで商業、銀行業務、金融事業などで成功しますが、人とつき合う能力や独創性を活かすとさらによいでしょう。

外交術に長けていることが、公職や交渉業務を行うなど、異なる分野で役立ちます。

同様に、あなたの第六感が常に就職、雇用の好機を感じ取るでしょう。

芸術や映像への興味、例えば写真、デザインなどは、あなたの創作意欲を刺激しますし、執筆、音楽、演劇、ダンスでも活かせるでしょう。

3月8日生まれのあなたの恋愛

日常の安定と自宅で過ごす時間は重要ですが、自己を表現する手段を見つけないと、恋愛生活は退屈で味気ないものになってしまいます。

仕事などの義務を負う時間と、リラックスした自由な時間とのバランスをうまくとりましょう。

調和と安定、または恋人とのしっかりとした心の結びつきは特に重要です。

というのも、そうでないとあなたは不満を感じ、愛する人の前で機嫌が悪くなるか、パートナーに任せすぎる傾向にあるからです。

また、あなたは親しみやすさと、ものわかりのよさを恋人に集中してアピールして、自分は特別なのだと相手に思わせる才能があります。

持って生まれた外交術を磨くことで、人間関係に平和と調和がもたらされるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

8日生まれの人は、権力、確固たる価値観と正しい判断力を持ち、強い成功願望と意欲にあふれる性格です。

安全にも関心がありますが、同時に支配力と経済的な成功を強く望んでいます。

生まれつきビジネスセンスにも恵まれ、物事をまとめ管理する能力を養うことで、多大な恩恵を受けることを8という数字が暗示しています。

安心感を得たい、あるいは足元を固めたいという強い欲求が、長期の計画や投資へとあなたを駆り立てます。

生まれ月の3の数字の影響を受けて、あなたは多方面において才能を発揮します。

想像力が豊かで、直感的にひらめきが走ることもあるでしょう。

感性が鋭く独創性を求めるタイプなので、自分の発想を実際に利用することもあります。

しかし生来の日和見主義で、あまりにも多くのことを一度にやろうとする傾向があるので注意。

●長所:リーダーシップがある、完璧主義者である、勤勉である、決断力がある、思いやりがある、人を癒す力がある、判断力がある

■短所:せっかちである、狭量である、落ち着きがない、無理しがちである、傲慢である、落ち込みやすい

次のページでは3月8日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3