この記事の目次

3月7日生まれのあなたに適した仕事

豊かな感性を持ち、物事を分析するのが好きなタイプ。

強い自己表現欲の持ち主でもあります。これにあなたの想像力がプラスされて、写真、芸術、動画業界で活躍したり、音楽やダンスで豊かな感性を披露するのもよいでしょう。

または医療、教師、社会福祉、慈善事業、ボランティアなど人の世話をする仕事も向いています。

海外と関わる趣味や仕事で力を発揮することもあるでしょう。

また、人を巧みに扱う能力が、ビジネス界で成功する大きな力になります。

3月7日生まれのあなたの恋愛

タイプを問わずさまざまな人を魅了するあなたはに、友を選ぶ鑑識眼が必要です。

感情が不安定だと、いろいろな印象を周りの人に与えてしまうので気をつけて。

パートナーに対して誠実であることは特に重要です。

あなたは、知的な活動を分かち合える知識豊富な人々に惹かれる傾向があります。

愛想がよく人あたりがよいため、友達も恋人もすぐできます。

いつも穏やかな気持ちでいれば、あなたの創造性豊かな生き方が、人の目に魅力的に映ることでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

7日に生まれた人は思慮深くて、物事を体系だてて考えることが得意ですが、他人に対しては批判的な言動が目立つ自己陶酔タイプです。

自己意識が非常に高く、情報を集めるのが趣味で、読書や執筆そして精神世界に関心があります。

敏感な性格の一方、思いこみや、うっかりミスが目立ちます。

あなたが何を考えているのか、他人にはよくわからないことが多いので、秘密めいた印象を与え、人に誤解されがちです。

物事を分析したり研究するのに熱心で、相手の意表を突いた鋭い質問を浴びせることもあります。

また、疑い深く、高慢すぎるところもあるので、誤解を避けるためにも、人とのコミュニケーション能力を養いましょう。

あなたは知識を増やし視野を広げていくことが生きがいで、あらゆる種類の知的研究を続けていくことにより天からの恩恵を受けます。

英知を探求するあなたは、哲学または医学療法の研究でひらめきを得るでしょう。

●長所:学識がある、綿密である、理想主義である、正直である、科学的である、合理的である

■短所:隠しだてをする、不愛想である、秘密主義である、疑い深い、支離滅裂である

次のページでは3月7日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3