この記事の目次

3月6日生まれのあなたに適した仕事

鋭い先見の明と実利を重視する起業精神で、やりがいのある大規模な事業を計画し、みずから率先して指揮をとります。

優秀なリーダーとして、組織をまとめるセンスは抜群で、人一倍よく働きます。

社交術にも長けているため、大衆を相手にする仕事でも成功します。

ビジネスに対する鋭い観察眼に、持ち前の社交術を組み合わせれば、金融業界で大活躍することでしょう。

3月6日生まれのあなたの恋愛

愛想がよく気のよいあなたは、富や名声を手にしたいと思っています。

生活の好みには、贅沢な高級品へのこだわりが見られます。

あなたにとって、お金持ちと有望な将来性というものは、人間関係において欠かせない要素です。

毎日を快適に過ごし、人々を楽しませ、明るい将来の設計図を描ける人と付き合います。

おおらかで気さくなあなたは、気前のよい人が好きですが、度を越さないように注意しましょう。

数秘術によるあなたの運勢

心優しい理想家で、人を思いやる性格は、生まれた日の6が示すあなたの特徴です。

明確なビジョンを持った人道主義者で、責任感が強く、愛情にあふれ、協力を惜しみません。

本来は処世術に長けたキャリア志向のあなたですが、専業主婦や献身的な親となって、家庭で身を落ち着けるのもいいでしょう。

あなたの感性豊かな面が、独自の表現方法を身につけ、芸能界や芸術、デザイン関係の仕事に就くことも少なくありません。

しかし成功するには、もっと自信をつけ、威厳を養いましょう。

生まれ月の数字の3は、あなたの鋭い第六感と敏感さを暗示しています。おもしろいことが大好きで、一緒にいると楽しく、人の集まる場所を好み、さまざまな趣味に興じます。

一風変わった興奮するような経験も求めています。

また、とても飽きっぽい性格ですので、多くの才能に恵まれてるからといって、多くのひとに手を出し過ぎないよう注意しましょう。

好奇心が旺盛で、生きる意味を求めているあなたは、もっと精神的に成長する必要があります。

●長所:社交的である、親しみやすい、心優しい、頼りになる、思いやりがあり、理想主義者である、家庭を大切にする、冷静である、美的感覚が鋭い、精神的に安定している

■短所:不満をいだきやすい、心配性である、引っ込み思案である、頑固である、発言が無遠慮である、傲慢である、責任感に乏しい、疑い深い、自己中心的である

次のページでは3月6日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3