この記事の目次

3月3日生まれのあなたに適した仕事

卓越したビジネスセンスに加えて直感力や想像力にも恵まれることから、発明家や研究者になるかもしれません。

言葉の才能と並はずれた想像力のおかげで、執筆業や演劇、芸術の世界で創造性あふれた能力を発揮できそう。

自由を愛し、自分の力を試してみたいと考える人ですから自営業がおすすめ。

有能なカウンセラーや教師になれる素質もありそうです。

3月3日生まれのあなたの恋愛

にぎやかで楽しいことが大好きな好感の持てる人柄で、多くの友人に囲まれ、人々に愛されます。そんなあなたが惹かれるのは、自分の努力によって成功をつかめる理知的な人。

仕事や知的な社会活動を通じて、友人の輪や交友関係が広がります。

社交好きでおおらかな性格のため、その気になればパーティーを盛り上げる中心人物になれるでしょう。

知的能力に優れた人に魅力を感じるためか、自分自身も討論好きで、相手とコミュニケーションを図りたいと考えます。

高圧的になることや独占欲が強くなることもありますが、それはあなたの隠された不安や心細さの表れです。

数秘術によるあなたの運勢

3日生まれの人は、愛情を求める気持ちが強く、創造性や感受性が豊かです。

おおらかな性格で一緒にいると楽しいタイプ。交友関係が広く、さまざまなことに興味を持ちます。

多才で自己表現したいという欲求が強いため、幅広く経験を積もうとします。ところが飽きっぽいことから、優柔不断に陥ることや、あれこれ手を広げすぎることがあります。

チャーミングでユーモアのセンスがあり意欲的ですが、自尊心が低く不安にかられやすい一面もあります。

3日生まれの人には希望やインスピレーションを与えてくれる人間関係や、温かな雰囲気が何より重要です。

また、生まれ月の数字である3の影響が加わることから、想像力に富んだ創造的な発想を持ち、それを確かな現実に変えていきたいと考えます。

プライドの高い理想主義として、自分の能力に自信を持ちましょう。

完璧な結果が出せなかったとか、準備不足だったと落ち込む必要はありません。

楽天的な気分の時には、愛情深さや寛大さ、創造性を発揮して、生き生きと輝くことができます。

逆に消極的な気分の時には、激しい感情の波に翻弄されやすくなります。

●長所:ユーモラスである、明るい、気さくである、建設的である、創造力に富む、芸術的である、愛情深い、自由を愛する、言葉の才能がある

■短所:飽きっぽい、嫉妬深い、うぬぼれが強い、大げさである、身勝手である、なまけ者である、独占欲が強い、わがままである

次のページでは3月3日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3