そこで今回の記事では満月で願い事が叶う強力なおまじないについて、スピリチュアリストの筆者が解説してまいりましょう。
ライター/myuza
九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。
- 満月のおまじないの力とは
- 1.満月は達成のエネルギー
- 2.満月はエネルギー解放の時
- 3.満月の時にやっていいことと悪いこと
- 満月のおまじないはどうして効果があるの?
- 引き寄せる力があるから
- 特別な力を持つフルムーン
- 1.ピンクムーン:恋愛運アップ
- 2.ストロベリームーン:恋人と親密になれる
- 効果のある満月のおまじない~恋愛編~
- 1.出会いのおまじない
- 2.関係が深まるおまじない
- 3.復縁のおまじない
- 効果のある満月のおまじない~金運編~
- 財布のフリフリ
- 満月のおまじないでやってはいけないこと
- 筆者の感想:瞑想が冴える満月の時
- 満月のおまじないの効果を信じて恋愛と金運をアップしよう
この記事の目次
満月のおまじないの力とは
image by iStockphoto
満月は何故か私たちの気持ちを神秘的にさせてくれます。しかし、それは精神的な面を変えるだけでなく色々な面でも影響を与えて。物事を進めていくために必要なエネルギーが新月~満月と移り行くタイミングに合わせるかのごとく吸収されたり排除されたりしていきます。特に満月の時は引力が強力になるためにさまざまなことが吸収されやすい状態。そのために満月の時のおまじないは効果が高いと言われているのです。
1.満月は達成のエネルギー
満月は達成エネルギーが強いと信じられてきました。月の満ち欠け周期は約29.5日。月1度の満月ですね。新月~上弦の月~満月へと移っていくのですが、満月の後は下弦の月となり再び新月へ。この新月と満月を比べると各々の持つパワーは異なってきます。新月には始まりや成長するエネルギーがあり、満月は達成のエネルギーがあると言われており、そのため新月の時に願ったことが満月で達成されるということになるわけです。
2.満月はエネルギー解放の時
満月の夜は物事を吸収しやすい時でもあります。これはエネルギーを解放するべき時として理解してもいいでしょう。どのようなことかと言えば、満月の夜にはネガティブな波動の感情を持っているととても危険な時なのです。その理由はマイナスのオーラを吸収してしまうから。嫌な感情を持っている時はその感情を解放して手放すようにしましょう。
3.満月の時にやっていいことと悪いこと
満月の時にはやっていいことと悪いことがあることも覚えておきましょう。何度も言いますが満月は全てのパワーが吸収される時期。そのためこの頃が身体に良い物を取り入れるようにしてください。食べ物も意識してミネラル・ビタミンなどを多く摂るように心がけていくと女性の方はキレイになっていきます。
その一方でアルコール類などは結構酔いやすくなるので注意が必要。悪いものを避けて良いものを選ぶように心がけておくことが大切です。
満月のおまじないはどうして効果があるの?
image by iStockphoto
お願いしたことが叶いやすいと言われる満月のおまじない。あなたの復縁したいという思いや片思いが両想いになったり、達成させたい目標もおまじないに込めて祈ることでその願いが叶っていく。どうしてこのように満月のおまじないは効果があるのでしょうか?
引き寄せる力があるから
満月の日は引力が強くために吸収する力や引き寄せる力が最大になっていきます。満月は月太陽の間に地球が入って一直線に並んだ状態であり、地球では夜に月が真円に見えるわけですね。中には月と地球の距離が最も近い「スーパームーン」と呼ばれる満月もありますが、 その他にはひと月に2回満月なる「ブルームーン」が見られる年もあり、おまじないの効果を高めるチャンスが広がってくることも。ちなみに新月の時はこれから満月に向かって満ちていくために、発展させたいという願い事をするのも効果的とされています。
特別な力を持つフルムーン
image by iStockphoto
満月は最大の大きさになるスーパームーンの他に特別なパワーを持つフルムーンがあります。1月~12月の満月のそれぞれの名称があり、1月の満月は「ウルフムーン」と呼ばれており、ネイティブアメリカンや昔のヨーロッパの人々からは、食料の少なかった冬の飢餓で苦しむ狼の姿を見て、この名前を付けたと言われていました。
このフルムーンの中でも、4月・6月は恋愛運を高める力が高いと言われているのです。