☀総合運☀

12月生まれに人にとっては大転換期となりそうです。

その変化はこれまで苦労してきた人ほど顕著に現れ、これまでと真逆の運勢になるでしょう。

苦労してきたことが実を結んで大成功したり、やることなすこと全て良い方向へ進みます。あまりにも全てうまく行き過ぎて怖いくらいでしょう。

謙虚になることはありません。今まで頑張ってきたご褒美なのですから、遠慮なくこの幸運を受け止めて下さい。

また対人運も良く、この先のあなたの人生をサポートしてくれる人と出会えそうです。その人の知恵やアドバイスによってあなたの価値観・世界観は大きく成長し、より人生を謳歌することができるでしょう。

 

☀金運☀

金運に関してもこれまで苦労してきた人、頑張ってきた人は好転しますので、お金に不自由することはなくなり、余裕ある生活が送れそうです。

お金が貯まりやすい時期でもあるので、貯金を心がけるとかなりの額を貯めれるかも。

これまで頑張ってきた自分へのご褒美として多少の贅沢をしてもいいですよ。あなたの心を豊かにし、お金の大切さ・有り難さを再認識させてくれます。お金は大切に使ってくれる人のところに集まるので、出費があっても別の形で戻ってくるのでご安心を。

逆にお金に苦労しなかった人の金運は下降気味で、出費が増え苦しむかもしれません。この機会にこれまでの自分のお金の使い方を改めなさい、と運勢が暗示しているのです。

[adsense記事中中レスポンシブ]

☀仕事運☀

これまで苦労しながらも頑張ってきた人ほど状況は好転します。

これまで上手く行かなかったことが全て成果への道を進み出します。多くの結果を出すことができ、あなたの評価もうなぎのぼりに上昇しそうです。

仕事に行くのが苦痛になっていた人もいたかもしれませんが、そんな日々とはおさらば。逆に楽しんで仕事に向き合えるくらい余裕ができるでしょう。

ただしあなたの弱点・不得意なこと・コンプレックスは良い運気の流れの妨げになってしまいます。解消するように努力する必要があります。そうすればあなたの自信はさらに磨きがかかり、仕事のスキルも上がるでしょう。

 

☀恋愛運☀

新たな出会いや恋愛を望んでいるならば、きっと叶うでしょう。

ただし過去をきちんと清算しなければその願いは叶いません。曖昧にしていたことに結論を出す、過去の未練は捨て去る。心機一転し生まれ変わることができれば、良い運気は流れてきます。

あなたが出会ったり恋愛関係になる人は、相性も抜群であなたを大切にしてくれます。その愛とやすらぎに包まれて幸せな時を過ごすことができるでしょう。

パートナーがいる人は、不満や先延ばしにしている問題があるならば、早めに解決しておきましょう。2人の関係が安定しない限り進展は望めそうにありません。