☀総合運☀

2018年は忙しく動き回ることになりそうです。

やりたいことが次々と見つかるため頭も体もフル回転、疲れ知らずの充実した日々を過ごすことでしょう。

しかし一方で、トラブルに巻き込まれたり周りに振り回されやすい運勢にもなっています。

楽しく動くことは問題ないのですが、苦しく動くことはつらくストレスにさえなってしまいかねません。

そんなあなたを助けてくれるのはコミュニケーション。

動き回ることであなたには多くのコミュニティやグループができます。1つのグループでトラブルが発生したら、別のグループに助けを求めて下さい。解決方法がすんなりとみつかり、問題も解消しやすくなるでしょう。

忙しいと思いますが全てのグループとコミュニケーションを取り続けることで、あなたの運勢の下降は免れます。

 

☀金運☀

入っては出ていくという感じで、お金の出入りが激しいことが予想されます。

動き回る時期ですので、忙しさのあまりお金のことを考える時間が後回しになっているのが原因。

後先考えずお金を使ってしまい、後から後悔する羽目になりそう。

そんなあなたを見てあなたを利用しようとする人が現れるかもしれません。

まずは望むことにはお金を使う、望まない・躊躇することにはお金を使わないと、はっきりメリハリをつけることが大切です。

そうすることによって、冷静な判断力を身につけることができます。大きかった収支の波も穏やかになっていくでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

☀仕事運☀

何かとトラブルが起こるため、思うように仕事が進まずモヤモヤしてしまうかも。

残念ながらそのトラブルはすぐに解消できるような簡単なものではなさそうです。

自分一人で解決しようとしても失敗してしまうので、周りの人に協力してもらうことが必須になります。

そのためには、周りの人と協力関係を確立しておくように。

いつトラブルが起こるかわからないので、常日頃からコミュニケーションを取って信頼を深めるようにしておけば、その時が来ても慌てふためかずにすみますよ。

この時期転職しようとしてもあなたの望むような仕事には就けそうにありません。今の仕事を周りに協力してもらいながら頑張ることが、この先良い結果となりそうです。

 

☀恋愛運☀

パートナーがいる人はひと波乱ありそうです。溜まっていた不満が爆発して大きな喧嘩をしてしまったり、信用できなくなるようなことが起こったり、最悪別れ話をするようになるかもしれません。

お互いを思いやる気持ちが薄れていませんか?我儘過ぎていませんか?遠慮したり我慢していることはありませんか?

関係を維持したいのであれば、とことん話し合ってください。悪いことは反省し、良いことは素直に受け止めて。

この時期を乗り越えることができれば、二人の関係は良い方向へ進展していくでしょう。

フリーの人は出会いはあるのですが、恋愛に発展する人が現れる可能性は低そうです。

しかし友情運は良いので、新しい友達や仲間に囲まれ、恋愛以上に楽しい時を過ごすことができますよ。