☀総合運☀

9月生まれの人にとって、2018年は生まれ変わるチャンスの時期です。

今までのやり方が通用しなくなったり、うまく物事が進まなくて壁にぶち当たってしまうことが予想されます。

無理やり今までのやり方で突き進もうとしても上手く行かないでしょう。

つまり、新しいやり方で新しい道を進まなければいけない運勢になっているのです。

過去の自分ややり方をリセットし、新たな自分を創る決断をし、新しい一歩を踏み出して下さい。

この時期目の前にやってくることや、誰かからもたらされることはこれからのあなたの糧になります。選り好みせず全て受け止めるように。

新しい方向性が見つかるまでは苦労するかもしれません。しかし焦らなくても必ずや見つかるのでご安心を。

後は迷うことなくそこへ向かって突き進めばいいのです。

 

☀金運☀

2018年は支出が多くなり苦しくなるかもしれません。

なぜなら、新しい自分を生み出すためには、周りと交流し人脈を作る必要があるため、お金を使わなければいけなくなるからです。

人間関係における出費をケチったり出し惜しみすると、周りからのアドバイスや知恵を得ることができず、チャンスを逃してしまいます。

有益な先行投資と捉えれば、お金を使うことにストレスを感じなくてすみますよ。

そのため貯蓄は難しいですし、しようとしない方がよさそうです。今はお金を使わないと良い運気が流れてこないからです。

あの時お金を使ったおかげで今の自分がある、と必ずや思えることでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

☀仕事運☀

2018年は周りに助けやアドバイスを求め、多くの人とコミュニケーションを取るようにしてください。

思うように仕事がはかどらなかったり、上司から良い評価を得られなかったり、他人のミスを押し付けられたりする可能性が高く、あなたはかなりストレスを感じるようになりそうです。

自分一人ではとうてい解決できないので、周りに頼ってみてください。コミュニケーションが取れていれば、すぐに助けてもらえますし、呆気にとられるほど早く問題も解決できるでしょう。

もし転職を考えているならば、絶好のチャンスの時期です。今よりもっとあなたにふさわしい仕事につける可能性が高いです。

転職を考えている時点で今の仕事はあなたに合っていないということ。思い切って決断すべきです。

 

☀恋愛運☀

周りが縁をもたらしてくれる可能性が高いので、フリーの人は周りに恋人募集中であることをしっかりとアピールしておきましょう。

紹介された縁には必ず応じた方がよさそうです。はじめ気乗りしなくてもだんだん楽しくなったり、意外に気が合ったり・・・というようにあなたの恋愛観が変わり、楽しい恋愛に発展するかもしれません。

気になる人がいるならば、自分から積極的に話したり連絡するようにしましょう。

積極的にアピールするあなたを周りは見ていて、応援しチャンスを与えてくれるので、相手に思いが伝わる確率が高くなります。

パートナーがいる人は関係が停滞し、マンネリ状態に陥るかもしれません。

あなたはそんな状態に嫌気がさし、気持ちが冷めてしまうかも。

相手に対する思いが残っているようであれば、その状態を打破するようじっくり話し合って下さい。

新しい道に進みたいという気持ちがあるならば、別れという結果になるかもしれません。