☀総合運☀

2017年は対人関係で苦労があり、気を抜くことができず、つらい思いをしたことでしょう。

2018年はその原因であった人と離れることができ、友達や仲間があなたにパワーを、家族がやすらぎを与えてくれ、リラックスして過ごすことができそうです。

良い方向へ運勢が向かおうとしているので、様々な変化が起こりそうです。

ぜひその変化に身を委ねてみてください。迷ったり無理に頑張ろうとする必要はありません。

運勢は正しい方向へあなたを導いてくれるので、安心して楽な気持ちでいるように。変化を楽しんで下さい。

また、旅行に行ったり、新しい趣味を始めるのもオススメです。

そこで縁が持てた人とは、生涯の友となる可能性があり、より一層有意義な日々を送ることができそうです。

 

☀金運☀

貯蓄を意識し出費を控えていた反動からか、2018年は財布の紐が緩んでどんどんお金が出ていく可能性があります。

今まで貯蓄していた分があるから、多少使っても大丈夫だろうと気持ちが大きくなっているのかもしれません。

必要のないものを買ってしまったり衝動買いをしてしまう可能性があり、後になって必ず後悔することになるかも。

また、新しい趣味や習い事を始めるのは良いのですが、必要以上にお金をかけ過ぎることも予想されます。

感情の赴くままにお金を使っているとすぐに底をついてしまいますよ。予算を設定して、それ以内に収めるように心がけましょう。

カードを使うのを控え、現金で買い物するようにすれば、落ち着いたお金の使い方ができるでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

☀仕事運☀

あなたのこれまでの努力や仕事に対する姿勢が評価され、楽しく仕事をすることができるでしょう。

この時期あなたは直感力が冴えていますので、多少のトラブルや問題が起こっても、すぐに決断して対処できるでしょう。

周りの視線があなたに向けられているので、ぜひ積極的に発言したり行動してみてください。あなたの積極的な態度が周りをやる気にさせます。

これはできる、これはできないので手伝って欲しいと素直に周りに言うことで、あなたがどれほど仕事に対して真剣に取り組んでいるかが伝わり、周囲も動いてくれます。

周りのサポートが幸運を呼び込み、必ずや成果を上げることができるでしょう。

 

☀恋愛運☀

昨年から引き続き恋愛運は良く、多くの素敵な出会いに恵まれるでしょう。

多くの人と付き合い楽しい時間を共有することで、あなたの魅力は増していき、より輝きを放ちます。

その中で徐々に距離が縮まる人ができ、最終的には相性抜群の恋人となるでしょう。

ただし、すぐに付き合うことはなく、時間はかかりますので、焦らないようにその時を待って下さい。

パートナーがいる人は、恋人関係を楽しんでください。

2018年は結婚に向けて話を進めようとしても、スムーズにはいきそうにありません。

今はお互いに対する愛情を深める時期です。先を急がず、楽しく充実した日々を過ごすことが大切です。