7月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

大人しく

新年度になると、こんなことがしたい、何かやらなくちゃ、どうなるんだろう等と、期待と不安が入り混じって何だか落ち着かないかもしれません。

しかし、気持ちを落ち着かせて。7月生まれの人は大人しく過ごすことが運勢UPのカギになります。

何もしてはいけない、ということではなく、一匹狼になったり、自ら先頭切って行動しないように努めてください。

つまり、誰かと一緒にいた方が良いということです。

誰とでも仲良くなろうとするのではなく、自分にとって本当に大切な人と一緒にいるように心がけて下さい。

その人は親友かもしれないし、パートナーや家族かもしれません。

数は少ないかもしれませんが、その人は何があっても、あなたを助けてくれる存在になるはず。

悩みや不満は1人で抱え込まないで、その人には全てさらけ出していいんですよ。

その人と一緒に過ごす時間は、とても有意義で、あなたを落ち着かせてくれますよ。

逆に、あなたがその人から悩みや相談を持ちかけられることもありそう。

なぜなら、相手はあなたを信頼しているから。信頼されることは、とても嬉しいことですね。

7月生まれの人は穏やかで優しく、人情味がある性格なので、相手もあなたと一緒にいると心地よく、全てをさらけ出してくれるのです。

ぜひ相談にのって一緒に考え、より深い信頼関係を築いて下さい。

その人との信頼関係があなたを支えてくれ、穏やかな生活を送ることができますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

7月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは黄色とオレンジ。

黄色やオレンジは社交性、親しみやすさを表します。

黄色は風水的にも金運UPの色になるので、部屋の西側に黄色のモノを置くと、金運があがりますよ。

オレンジは、ここぞという時、頑張らなければいけない時にあなたにパワーを与えます。

例えばテストを受ける時の筆記用具、待ち合わせにつけていく時計・スマホケースなどをオレンジにすると、効果的ですよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!


芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計


7月生まれの人は、柔らかい雰囲気を出すよう、ふわふわパーマヘアがオススメです。

明るすぎず暗すぎない、ブラウンのヘアカラーにすると印象も魅力もUPしますよ。

人付き合いを大切にするためにも、お肌の手入れは念入りにするように。

パックやマッサージをしたり、エステに行くなどして、むくみや疲れを取り除いてあげてくださいね。