2018年の運勢 掲載中!
 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
 

7月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

更新日:

7月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

大人しく

新年度になると、こんなことがしたい、何かやらなくちゃ、どうなるんだろう等と、期待と不安が入り混じって何だか落ち着かないかもしれません。

しかし、気持ちを落ち着かせて。7月生まれの人は大人しく過ごすことが運勢UPのカギになります。

何もしてはいけない、ということではなく、一匹狼になったり、自ら先頭切って行動しないように努めてください。

つまり、誰かと一緒にいた方が良いということです。

誰とでも仲良くなろうとするのではなく、自分にとって本当に大切な人と一緒にいるように心がけて下さい。

その人は親友かもしれないし、パートナーや家族かもしれません。

数は少ないかもしれませんが、その人は何があっても、あなたを助けてくれる存在になるはず。

悩みや不満は1人で抱え込まないで、その人には全てさらけ出していいんですよ。

その人と一緒に過ごす時間は、とても有意義で、あなたを落ち着かせてくれますよ。

逆に、あなたがその人から悩みや相談を持ちかけられることもありそう。

なぜなら、相手はあなたを信頼しているから。信頼されることは、とても嬉しいことですね。

7月生まれの人は穏やかで優しく、人情味がある性格なので、相手もあなたと一緒にいると心地よく、全てをさらけ出してくれるのです。

ぜひ相談にのって一緒に考え、より深い信頼関係を築いて下さい。

その人との信頼関係があなたを支えてくれ、穏やかな生活を送ることができますよ。

 
 

 

7月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは黄色とオレンジ。

黄色やオレンジは社交性、親しみやすさを表します。

黄色は風水的にも金運UPの色になるので、部屋の西側に黄色のモノを置くと、金運があがりますよ。

オレンジは、ここぞという時、頑張らなければいけない時にあなたにパワーを与えます。

例えばテストを受ける時の筆記用具、待ち合わせにつけていく時計・スマホケースなどをオレンジにすると、効果的ですよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!


芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計


7月生まれの人は、柔らかい雰囲気を出すよう、ふわふわパーマヘアがオススメです。

明るすぎず暗すぎない、ブラウンのヘアカラーにすると印象も魅力もUPしますよ。

人付き合いを大切にするためにも、お肌の手入れは念入りにするように。

パックやマッサージをしたり、エステに行くなどして、むくみや疲れを取り除いてあげてくださいね。

 

   

-menu

 

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.