2018年の運勢 掲載中!
 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
 

6月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

更新日:

6月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

思いやりと感謝

新年度が始まると、大なり小なり何かしらの変化が起こります。

6月生まれの人に起こる変化とは、今まで経験していないことや想像もしなかったことが次々と現れるということを指します。

しかし、私に出来るだろうか?大丈夫だろうか?などと臆することはありません。

今までに培ってきた知識や経験があなたを助けてくれますので、どんどん手を出してみて下さい。

想像以上に上手く行ったり、新しい自分の才能を発見できるかもしれません。

あなたがどんどん様々なことをやっていくに伴って、様々な人があなたに寄ってきます。

時にはあなたを助け、時には意見してくれ、あなたに力を貸してくれます。

ここで大切なことは、その人に対して、感謝の気持ちと思いやりを持って接するということ。

あなたの気持ちと対応次第で運勢は変わります。

感謝と思いやりの気持ちをいつも持ち続けることができれば、周りのあなたに対する評価も上がります。

かつ、あなた自身も自信を持ち、責任ある行動を取れるようになり、一回り大きく成長することができるのです。

2017年度の後半には、前半にやってきたことの中から、何が自分にとって良かったか、悪かったか、一度振り返ってみてください。

これからの自分に必要なモノが分かり、将来のビジョンがより鮮明に見えてくるはずです。

 
 

 

6月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーはピンク。

ピンクは幸福感、優しさ、気配りを表します。

また、女性らしさや願望をアピールするには最適な色なので、恋愛の小道具として使ってもいいかも。

濃いピンクは相手にマイナスイメージを与えてしまう危険性があるので、淡いピンクにした方がよさそう。

勝負したい!と思う時には赤もオススメです。

ただし多く使うと逆に運気を下げてしまうので、ワンポイントカラーとして使うように。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

存在感のある、個性的なデザインのものをつけると運勢がUPします。

スマホにつけるのが特にオススメなので、スマホケースやイヤホンを個性的にしてみてください。

会話のキッカケになったり、あなたの印象を鮮明にしてくれるので、あなたの人間関係や交友関係が広がるはずです。

また、ヘアスタイルは、ショートかショートボブがオススメです。

あなた自身の嘘偽りない魅力が溢れ出て、相手にも好印象を与えるでしょう。

[amazonjs asin="B01LXHAOPA" locale="JP" title="〔黒赤2色〕Q12 SoundPEATS サウンドピーツ Bluetooth イヤホン 高音質 aptXコーデック対応 低遅延【メーカー直販 / 1年間保証】人間工学設計 マグネット搭載 スポーツ仕様 Bluetooth 4.1 + CSR社チップ採用 IPX4防水 IP4X防塵 マイク付き ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング 音漏れ防止機能 ブルートゥース イヤホン Bluetooth ワイヤレス イヤホン Bluetooth ヘッドホン ブラック"]

   

-menu

 

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.