2017november1

キーワード アグレッシブ

 

♣総合運♣

11月生まれの方は、2017年はアグレッシブに行動しましょう。

アグレッシブに行動すればするほど、良いことが起きる運勢になっています。

2017年後半から特に運勢は良くなるので、思いっきり行動してください。

前半は後半に備えるために、気力体力をしっかり充電しておきましょう。

山あり谷ありの1年ですが、あなたなら必ず乗り越えることができ、その先には成功が待っています。

ただし、健康運には注意が必要です。

今まで健康だった人が体調を崩す可能性があるので、体調管理には十分に気を付けて。

一度健診を受けてみることをオススメします。

[ysp]

♣金運♣

金運は良いので、アグレッシブにお金を使って大丈夫。

新しいことに出費したり、投資を始めてもよさそう。

始めから上手くいくとは限らないので、諦めずチャレンジし続けるように頑張ってみてください。

特に2017年後半に運気が上昇するので、必ずや大きな成果をあげることができるでしょう。

また、健康管理のための出費が増えますが、大事な健康のためと思って、出し惜しみをしないように。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

仕事運に関しては、人間関係のトラブルに巻き込まれることになってしまいそう。

その結果気を使いすぎてストレスを抱えてしまったり、体調を崩してしまう可能性が高いです。

なので、全て正面から受けとめずに、受け流す術を使うようにしてください。

仕事漬けの日々にならないよう、プライベートを充実させることも必要です。

休養を取ったり、新しい趣味を作ったり、旅行をするなどして、心身共にリラックスさせましょう。

そうすれば、新しい気持ちで仕事ができますし、効率もよくなりますよ。

 

♣恋愛運♣

11月生まれの方の2017年の恋愛運は絶好調です。

ただし、受け身の姿勢ではなく、あなたから行動することがポイント。

あなたが少しアグレッシブに行動することがキッカケとなり、新しい恋や運命的な出会いをする可能性が高いです。

パートナーとの関係も、進展があるかもしれません。

運が味方をしてくれているので、これまで以上に異性があなたに魅力を感じ、近づいてきてくれます。

自分の内面も外見も磨きをかけて、この1年の恋愛を楽しんでください。