2017february1

キーワード  保守的

 

♣総合運♣

2月生まれの人の2017年は、保守的に過ごした方がよさそう。

2017年に、何か新しい事を始めたりするのはやめておきましょう。

何かを始めても、あなたの思うようにことは進まなかったり、トラブルを起こしてしまったり、周りのトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いです。

そのために、イライラしたり落ちこんでしまう羽目に。

2017年は、大人しく過ごして、力をため込んでおきましょう。

そのため込んだ力は、来年以降必ず役立ち、運気も上昇するでしょう。

[ysp]

♣金運♣

2月生まれの人の2017年の金運はとても良いです。

収入は安定するので、貯蓄するには最適の年です。

2017年のキーワードは保守的なので、ムダに使ったり衝動買いをしてしまうと、金運は離れてしまいます。

安定した、かつ計画的なお金の使い方をするように、心掛けましょう。

投資や運用の勉強をして知識を増やすと、これから先きっと役に立つはず。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

これまでに仕事で培ったあなたの地盤をしっかりと固めることが大切です。

新しいことに取り組むのではなく、これまでの仕事のやり方や考え方を再考してみましょう。

良かった点・悪かった点が見えてきて、より一層スムーズに仕事ができるようになります。

あなたに対する周囲からの評価も上がり、やがては昇進や、大きな仕事を任せられることになるでしょう。

今は焦ったりイライラしないように、落ち着いて仕事をするように心掛けましょう。

 

♣恋愛運♣

パートナーがいる人は、今の関係性を維持するつもりでこの1年は過ごしましょう。

結婚を求め過ぎたり、ケンカをし過ぎると、関係が悪化し別れてしまう可能性があるので要注意。

パートナーがいない人は、積極的に自らアプローチするのはやめて、相手からのアプローチを待ちましょう。

いずれにせよ、今は、自分の魅力を磨き高めることに専念してください。

結果を求めるのは、2017年以降にした方がよさそうです。