2017july1

キーワード 大人しく

 

♣総合運♣

7月生まれの人の2017年は、大人しく過ごせば、概ね良好です。

あなたが動けば動くほど運勢は下降します。

欲の赴くまま後先考えずに行動するのは危険です。

特に対人関係においてトラブルが起きる可能性が高いので、注意してください。

運気は悪くないので、大人しくさえしていれば、安心して楽しい1年を送ることができます。

自ら動くことを制御して、幸運が向こうからやってくるのを待ちましょう。

平凡かもしれませんが、穏やかな日々を過ごすように心がけてください。

[ysp]

♣金運♣

大きな収入は期待できませんが、大きな出費もなさそうなので、ある意味安定した1年となりそう。

ただし、自分の欲を満たすためにお金を使うと、運気は下降します。

なるべく節約を心がけて貯蓄に回すなど、大人しいお金の使い方をした方がいいでしょう。

また、募金や寄付など、人のためにお金を使うと運気は良くなります。

2017年後半には金運が上昇してくるので、思わぬ収入など、嬉しいことがあるかもしれません。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

仕事面でも大人しくしておいた方がよさそうです。

自ら行動すると大きな失敗やトラブルを招いてしまう危険性があります。

新しいことを始めたり、上司や周りに意見や指図するのは止めておきましょう。

この1年は周りのサポートに徹するように。

周りと協力して仕事をすれば、成果が上がって成功することができます。

なおかつ、あなた自身気付いていなかった新たな才能を見出すことができますよ。

 

♣恋愛運♣

6月生まれの人の2017年の恋愛運は、可もなく不可もなし、現状維持という感じです。

出会いを求めても不毛に終わったり、片思い中の人にも特に進展はなさそうです。

パートナーがいる人も、別れも進展もないでしょう。

変化を求めてあなたが動けば動くほど、期待通りの結果は望めそうにありません。

恋愛面では、大人しくゆっくりしておくことをオススメします。

なので、この1年は自分の魅力に磨きをかけるよう努力しましょう。

そうすれば、この先の恋愛のプラス要因になること間違いなしです。