2017april1

キーワード エネルギッシュ

 

♣総合運♣

4月生まれの方の2017年はエネルギッシュな1年になりそう。

エネルギーに満ち溢れ、とても勢いがあり、積極的かつパワフルに活動することができそうです。

周囲の人のあなたを見る目も激変するくらい、目立つ存在となりそうです。

トラブルや問題が起きても打破する力があなたにはみなぎっています。

特に上半期は運気が良いので、どんどん行動して大丈夫。

遠慮したり控えめになる必要はありません。

今まで我慢していたことや諦めていたことにも、ぜひ挑戦してみてください。

必ずや成功するはずです。

[ysp]

♣金運♣

2017年前半は金運は好調です。お金回りもいいでしょう。

しかし後半はやや下降気味なので、無駄遣いや衝動買いをしないように気を付けて。

全体的に、出費の多い1年になりそうです。

なので、お金の管理をしっかりすることが大事です。

自分にとって何が必要費用で何が不必要費用か、考えてから使うようにしましょう。

そうすれば、いざという時にも慌てふためくこともないし、金運も上昇してきますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

エネルギッシュに行動するあなたに導かれて、仕事環境がより良くなります。

今までやってきてことが成果を得ることができ、仕事がスムーズに進むでしょう。

また、新しい出会いやチャンスにも恵まれているので、それらを活かすよう頑張ってみてください。

ただし、天狗にはならないように。

周囲との人間関係を大切にし、地に足を着けて、確実に一つ一つこなしていくよう心掛けましょう。

 

♣恋愛運♣

恋愛運は、残念ながら下降気味です。

片思いの人にはライバルが出現したり、パートーナーがいる人は、ケンカが増える可能性があります。

なので、エネルギッシュに行動すべきタイミングをきちんと見極めるようにしてください。

我慢したり、抑えた方が良い時には抑えるように。

逆に、言うべき、行動すべき時には実行するように。

そうすれば恋愛運も上向きになり、2017年後半からは、落ち着いた状況になることができるでしょう。

それでもイライラしたり落ちこんだりする場合は、家族や友達に相談すると吉。

よい解決策が得られますよ。