この記事の目次

1月18日生まれのあなたに適した仕事

有能で創造力にあふれ、才能を実践に活かそうとします。

イメージ作りの優れた才能があり、広告、ファッション、マスコミ方面の仕事がぴったり。

感性が鋭いので作家になったり、俳優、制作者として映画や演劇の世界を志すのもよいでしょう。

ビジネスでは、直感や第六感の強さを活かし、銀行、投資、株取引などで成功できるでしょう。

思いやりのある性格は医療に関わる仕事に向いています。

また、科学技術の分野で研究者になれるのもおすすめ。

1月18日生まれのあなたの恋愛

人間関係においてはバランス感覚を保つことが大切。

あなたはその時その時によって、冷たくなったり優しくなったりするようです。

重要なのは、常に知性を刺激してくれる友人やパートナーを持つこと。

そうしないと、何らかの強迫観念に取りつかれたり、理屈っぽくなったりするでしょう。

働きすぎてパートナーのために十分な時間を割かないと、問題に発展する恐れがあります。

したがって、依存心が強くないタイプの人を選ぶのがよいでしょう。

いずれにしてもあなたは誠実で、愛情深い協力的な友人やパートナーになれます。

数秘術によるあなたの運勢

強固な意志、押しの強さ、野心などが18日生まれの人の特徴。

力強く活動的で権力を求め、常に何かに挑戦し続けます。

しかし、気難しい面があり、難癖をつけたり物議を醸すような発言をすることも。

18という数字の影響を受け、人に適切な助言を与え、問題解決のために力を貸します。

しっかりとしたビジネスセンスや組織をまとめる力もあるので、ビジネス界で活躍するでしょう。

生まれ月の1という数字からも影響を受け、独創的で多才。アイディアにあふれ、創造的で自由な自己表現の手段を求めます。

また、戦略家ですばらしい発想をかたちにでき、実行していくことができます。

常に一番であろうとし、自分自身で意思決定をし、独自の道をいくあなたは自信と活力にあふれ、魅力と情熱で人々をやる気にさせます。

幸運に恵まれていますが、いつも自分の思い通りにいくわけではないことをわきまえましょう。

●長所:前向きである、自己主張が強い、勇敢である、意志が固い、有能である、適切な助言を与えることができる

■短所:感情を抑えられない、怠惰である、秩序がない、自己中心的である、仕事を完成させない、誤解されやすい

次のページでは1月18日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3