この記事の目次

1月17日生まれのあなたに適した仕事

行動的で直感が鋭く、自分の実力で成功を勝ち取ろうとする野心と決意があります。

知的で実行力があり、大規模な計画を立てるのが好きです。

また、管理能力があり、部下の指導に優れた手腕を発揮します。

この日生まれの人の多くは、法律、政治、公務員の仕事に魅力を感じます。

金融や保険業界での勤務、もしくはレストランやホテル関係の仕事がおすすめ。

教師、作家、カウンセラーなども向いています。

ただし、お金や世俗的な権力ばかり求めていると、財産目当ての結婚や一攫千金を狙って失敗する傾向があります。

1月17日生まれのあなたの恋愛

家族や恋人に対しては誠実で寛大です。親しみやすく社交的で、人から尊敬されたいと強く願っています。

感情の起伏が激しいため、時として激情に駆られることもありますが、現実を見失うことはありません。

あなたは愛情を求めながらも自由を望み、1人で楽しめるぐらいの距離を置いた関係を好みます。

また、力強く楽天的な人や新しいアイディアやチャンスを与えてくれる影響力の大きい人に魅力を感じます。

数秘術によるあなたの運勢

17日生まれの人の特徴は、洞察力と優れた推理力。

知識や技能を発展させ、専門家や研究者として傑出した存在になれます。

内向的で超然としたところがあり、マイペース。また、正確な情報に強い関心を持ち、まじめで良識のある態度を示します。

長期にわたって集中力や忍耐力を持ち続けることができ、経験を通して多くを学ぶタイプです。

疑い深い性格を改善できれば、学習効果もアップするでしょう。

生まれ月の1という数字の影響で、鋭い直感と野心を持ち、また、進取の気性に富み、分析や計画が得意で、自立心が旺盛です。

勇敢で活力と冒険心にあふれるあなたは、大きなスケールでものを考え、独自の道を進みます。

情熱的で独創的なアイディアが次々とわき、人々を導き進むべき道を示します。

●長所:思慮深い、専門技能を持っている、計画を立てるのがうまい、商才がある、資金集めの才能がある、労を惜しまない、間違いを犯さない、科学的である

■短所:孤独である、頑固である、注意力がない、気分が変わりやすい、心が狭い、批判的である、心配性である、疑い深い

次のページでは1月17日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3