この記事では1月9日生まれの方の運勢を掲載しています。1月9日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、1月9日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

1月9日生まれのあたなは…「障害や挫折には冷静さで対処」が特徴

この日生まれの人は実行力があり、仕事熱心で忍耐力があります。

安全を重視するあなたは長年にわたる実績をもとに行動し、いったん何らかの仕事に肩入れすると、忠実にその責任を果たします。

あなたの普遍的な考え方は、人々に対する人道的な関心となって表れてきます。

ただし否定的な考え方はいら立ちや焦燥感を募らせ、理想や展望の実現を妨げるので避けたほうが賢明。

支配星であるおうし座からも影響を受けるあなたは、生まれながらにして創造的な才能に恵まれています。

そうした才能は想像力や感受性を表現する手段として芸術を通して発揮するのもよいですし、人との関わりの中で活かすのもおすすめ。

愛情を強く求める気持ちは認められたいという欲求の現われであり、あなたの人生にとって人間関係がいかに重要であるかを示しています。

あなたには不和を嫌うあまり現実を直視せず、必要な対決から逃げてしまう面も。

時には障害や挫折に立ち向かわなければなりませんが、慈悲的な気持ちや物理主義に負けてはいけません。

頑固になるのではなく、冷静でいることが問題解決の手がかりとなるはず。幸いあなたには、一途な決意を貫く忍耐力と知性があります。

太陽がみずがめ座を通過する12歳から41歳まで友情を大切にするとともに、徐々に自立心が高まってきます。

風変わりなものや人道的な問題に興味を持ったり、自己表現の強い欲求を感じたりします。

42歳を過ぎると太陽がうお座に入り、感受性が豊かになって有意義な精神生活を送るようになります。

↓↓気になるやぎ座生まれの特徴↓↓

やぎ座1

1月9日生まれのあなたの隠された秘密

あなたはダイナミックな感情を積極的に表現することが必要で、それをしないと他人の騒動に巻きこまれる可能性があります。

生まれつき持っている人助けの能力により、充足感を得、友人を増やすことができます。

自信のある時のあなたは愛の力を訴えて、カリスマ的な魅力で人々を魅了します。

現実的でありながら想像力が豊かなあなたは秩序を愛し、先を見通す優れた感覚を持っています。

計画やしっかりとした目的意識が必要で、それがないと生来の落ち着きのなさから好き放題にふるまうなど、現実逃避に向かう可能性もあります。

向上心が旺盛で人生において仕事を特に重視しているあなたが、本当の能力を活かすためには精神を集中し、絶え間ない努力を続けなければなりません。

しかし、一生懸命に働けば、必要な時にお金に困ることはないでしょう。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く1月9日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3