この記事の目次

1月1日生まれのあなたに適した仕事

自立心が旺盛で頼りになり管理能力のあるあなたは、指導的な地位に就くことを望みます。

また、直観力と洞察力があり、人をやる気にさせる術を心得ています。

商才と企業家精神があるので自営業を営むか、または作家、政治家、プロデューサーなどの仕事が適職。

人に雇われるとしても経営幹部、部長、監督などになるひとが多いでしょう。

どんな創作的活動や事業においても活躍できる素質を持つあなたは、特に大企業など指導力を発揮できる場所で働くことを望みます。

純粋な営利目的の仕事ではなく、特定の分野を専攻し、正式な知的専門職に就く人が多いようです。

仕事熱心で献身的ですが、人々の要望を考慮できるようになることが必要でしょう。

1月1日生まれのあなたの恋愛

知的で飲み込みが早く飽きっぽいため、多様で冒険に満ちた社会生活が必要。

才能のある人たちに魅力を感じるあなたは、忠実な友人またはパートナーになれます。

個性が強くふだんはバカらしいことを許しませんが、必要となれば愛嬌も振りまくこともできます。

知識、秩序、安全を求めるあなたは、素晴らしいパートナーになれますが、愛する人に対して横柄な態度をとらないように。

あふれんばかりの愛情を惜しみなく与えることであなた自身も救われるのです。

数秘術によるあなたの運勢

この日に生まれた人は自立心が旺盛で、常に一番であろうとします。

1日生まれの人は個人主義的、革新的、勇敢などの特徴があり、また、エネルギーにあふれています。

1は開拓精神を象徴する数字で、あなたは自分の意志を自分で決定し、独自の道を進みます。情熱や独創的なアイディアにあふれ、人々に進む道を示しますが、地球はじぶんを中心に回っているのではないことを肝に銘じることです。

生まれ月の1という数字の影響を受け、創造力と鋭い直感力、洞察力、理想主義的な性質も備えています。

傑出した才能、強い意志、力強さを持つあなたは人から命令をされるよりも、命令する方が性にあっています。

自分の優れた直感を信じて否定的な考えを持たないように。

また、頑固にならないように心がけ、折り合いをつける術を身につけることも必要です。

●長所:指導力がある、創造力がある、進歩的である、力強い、楽観的である、強い信念を持っている、負けず嫌いである、自立している、社交的である

■短所:嫉妬深い、利己的である、敵対心が強い、自制心に欠ける、せっかちである

次のページでは1月1日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3