この記事の目次

12月30日生まれのあなたに適した仕事

あなたは創造力と活力に満ち、物事に地道に取り組みます。

駆け引きの才能があるので、人と協力して行う仕事に向いており、趣味と実益を兼ねた仕事で本領を発揮するでしょう。

自分が価値を認める学業や仕事に対しては、熱心に取り組みます。

生まれながらのリーダーで自立心が強く指示されて動くよりも指示するほうが性に合っているので、管理職を目指すか自営業を営むのがよいでしょう。

意欲的に行動し人をやる気にさせる才能があるあなたは、新たな事業を始めるなど刺激的なことに挑戦しながら成長していくタイプです。

12月30日生まれのあなたの恋愛

機知に富み大胆でカリスマ的な魅力を持っています。気さくで社交的なあなたは、欲しいままに愛を手に入れることができます。

特に女性はあなたの力となり、人生に幸運をもたらしてくれるでしょう。

情熱的で創造的な人たちとの交流は特に楽しいものとなり、あなたはもっと社交的になれるでしょう。

しかし、時として疑念や優柔不断のために親密な関係にひびが入ることもあり、そうなると危険な目にあうかもしれません。

数秘術によるあなたの運勢

30日に生まれた人は芸術的で親しみやすく社交的という印象を人に与えます。

豊かな暮らしを楽しみ人づき合いが大好きで並はずれたカリスマ性を持ち、誠実で気さくな人柄です。

社交的でセンスがよく様式やスタイルの識別力があるので、美術、デザイン、音楽などに関係のある仕事に就いても成功できます。

同様に自己表現の欲求があり、言葉を操る才能があるので執筆活動、演説、歌などを職業にするのも吉。

豊かな感情を持つあなたには恋をしたり、満ち足りた気持ちになったりすることがどうしても必要です。

しかし楽しさを追い求めるあまり、怠惰になったり快楽に溺れたりしないように気をつけましよう。

30日生まれの人は世間から認められ有名になる人が多く、特に音楽家、俳優、タレントなどで成功します。

生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは、理想主義者で人を魅了する力を持っています。

センスがあり几帳面なので細部にこだわりますが、潔癖すぎるところがあるので、他人のあら探しはしない方がよいかもしれません。

アイディアを組み合わせたりふくらませたりする能力があるので、新規ビジネスの方面に適性があります。
●長所:楽しいことが好きである、誠実である、親しみやすい、話がうまい、創造力に優れる
■短所:怠情である、頑固である、気まくれである、忍耐力がない、気難しい、嫉妬深い、頼りない、冷淡である

次のページでは12月30日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3