この記事の目次

12月27日生まれのあなたに適した仕事

野心を持ち仕事熱心で人の扱いがうまいあなたは、生来の癒しの力を持っています。

そんなあなたにぴったりなのは、気さくな人柄と実務能力を活かすことのできる仕事です。

落ち着きと思いやりがあり人の話をよく聞くことができるので、助言者として人の相談に乗る仕事が向いています。

特に教育や研究の分野でうまくやっていけるでしょう。

組織作りの才能もあり価値あるものを作り上げたいと思っているので、慈善事業に従事する可能性もあります。

12月27日生まれのあなたの恋愛

人恋しいあなたにとって、恋愛や人間関係はきわめて重要なものです。

温かい人柄なので友達も多く、グループやパートナーと協力することで成果をあげることができます。

家族への愛情が強く家庭というしっかりした基盤を築くことは、人生において非常に重要な要素であると考えています。

ただし1人でいることを嫌うので、恋愛関係において依存的にならないように注意が必要。

激しく献身的な愛情を注ぎ忠実で思いやりがありますが、ときどき傲慢な態度をとることがあるので気をつけましょう。

数秘術によるあなたの運勢

鋭い直感力と探究心を持ち誕生日の27という数字に影響を受けるあなたは、忍耐力と自制心を養うことで思考力をぐっと深めることができます。

強い信念と鋭い観察眼を持ち、細かいことまでよく気がつきます。

繊細な理想主義者で創造力が豊かなあなたは、独創的な思想やアイディアで人々に感銘を与えます。

コミュニケーション能力を高めれば、本音を語ることへの抵抗感を克服できるでしょう。

教育は27日生まれの人にすばらしい効果をもたらします。

教育により適切な能力を身につければ執筆活動や研究で成功を収めたり、大きな組織で働いたりすることができます。

生まれ月の12という数字からの影響は、野心と才能にあふれ出ています。

安全志向なので現実的な考え方を好みますが、全体的にものを考えることができます。
●長所:指導力がある、几帳面である、仕事熱心である、伝統を重んじる、信頼できる、弱い者を守ろうとする、癒しの力がある、正しい価値判断ができる
■短所:心が狭い、愚痴っぼい、落ち着きがない、働きすぎる、傲慢である、気落ちしやすい、計画性がない

次のページでは12月27日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3