煙には危険なものもある?
image by iStockphoto
白い煙のスピリチュアル的な意味を紐解いていくと、あなたにとって霊的な高まりを意味するものです。しかし、煙の中には危険なものがあることも認識しておかなければなりません。
1.ものから出ている煙
その1つにものから出ている煙が挙げられます。例えば、瓶・壺などから噴き出ているように煙が出ているケース。このような場合の煙は邪悪な思念エネルギーの可能性があるため、煙が出ているものに触れたりすることは避けた方がいいでしょう。
2.形になって動く煙
煙は一般的に輪郭のないぼんやりとしたものですが、もし何かしらの形になって動くようなことがあったら、これもまた思念を持つ存在が意思を持って動いている可能性があります。悪霊の類とも考えられるので、関わることがないようにしてください。
3.渦を巻いている煙
渦を巻いている煙。これも決していいものではない可能性が強いでしょう。もしかするとブラックホールのような時空の歪みかもしれません。
下手に近づくと、そのまま魂が異次元に引き込まれて彷徨ってしまう恐れも考えられます。
危険は煙はどのように見極めればいい?
image by iStockphoto
煙の全てが必ずしも良い意味を持っているとは言い難いもの。では、危険な煙を見極めるためにはどうすればいいでしょうか?前述の通り、ものから噴き出ている煙・形のある煙・渦状態の煙も良くありませんが、黒い煙こそ要注意です。
特に黒い煙には要注意
「黒い」というだけで良い印象を持ちませんが、黒い煙は邪悪な波動を放っている可能性が非常に強いと思われます。火事などで発生する黒煙は別ですが、部屋の中でも黒い煙を目にすることがあったなら、決して近づたり、心の中で語りかけるようなことはしないでください。
黒い煙は悪霊やマイナスの波動を放つ生霊の可能性があるので、霊能者に相談して除霊・お祓いをした方がいいでしょう。
次のページを読む