4.瞑想でクリアになる
瞑想する習慣をつけることも目を綺麗にする効果があります。特に朝晩2回に瞑想するのが理想的。慣れないうちは5分程度でもいいでしょう。その後、徐々に時間を伸ばしていき、体内にある7つのチャクラのバランスを整えていくことで、よこしまなことを考えなくなります。
その結果、邪心がなくなり魂が浄化されていき目も綺麗にっていくのです。
瞑想することをかなり難しい修行のように受け止める人も少なくありませんが、決して難しく考えるのではなく、深呼吸をしながら心を落ち着かせるだけでOK。
時間をかけずに少しずつ続けていき、目が綺麗になるだけでなくスピリチュアル的なメッセージも受け取りやすくってきます。
心が綺麗な人と一緒にいるのがいい
image by iStockphoto
綺麗な目になるためには、心が綺麗な人と一緒にいることもおすすめ。綺麗な目をしている人の中で波動が高く心が綺麗な人であれば、一緒にいることであなたも次第に目の輝きを手にすることができるようになるでしょう。
しかし、いつも不平を漏らしたり、人をおとしめようとする人といると、マイナスの波動を受けてあなたも悪影響を受けてしまうので近づかないでください。
綺麗なものを見ることもいい
綺麗な目になるためには、美しい自然の中に身を置いて目の中に取り込んでいくこともいいでしょう。
そして、心がときめきを感じて欲しいのです。そうすることによって、瞳の輝きがとても美しくなっていきます。
筆者の記憶:目の綺麗な人の波動に感化されたこと
image by iStockphoto
筆者も目の綺麗な人に大きく感化されたことがあります。その人は女性でしたがとても魅力的な人。とは言っても、異性としての魅力ではなく人間性の美しさに取り込まれて言ったと言った方が正しいかもしれません。
この方もスピリチュアリストの1人ですが、お話しをしていると、自分の魂が浄化されていくように思えるのです。
このような人は多くの人たちに良いエネルギーを与えているように思えてなりません。
あなたも目の綺麗な人になるために自分が磨こう
目の綺麗な人はそれだけで大きな魅力を持っています。あなたも目を綺麗にしたいと思うのであれば、まず霊性を高めることから始めていきましょう。