エンジェルナンバーの717の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー717を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを願いながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー717の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー717の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.ポジティブな気持ちを持って動く

あなたが明るくポジティブな考えで行動することは、全て自分自身の幸せにつながっています。ポジティブな思いは、ポジティブな思いを引き寄せるので、同じ感覚をもった人たちがまわりに集まっていきますよ。結果、あなたは、居心地の良い関係性を持つことができるのです。

その2.明るい気持ちが不可能を無くしていく

明るくてポジティブな気持ちを持っていると、前進していく強い力がうまれます。難しい問題に直面しても、ポジティブな気持ちを持っていると前へという思いがあふれているために問題をクリアしていくことができるのです。

自分自身の前に出てくる問題は、解決できないことなど何一つないということを気付くことができるのですよ。難しい問題が起きても、クリアできるからはあなたの前にやってきたにすぎません。諦めずに前進していきましょう。

エンジェルナンバーの717の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー717の数秘術の意味は、『6』はもうすべてあるという意味です。あなたには全てがそなわっているので、自信をもって前へ進んでいきましょう。

エンジェルナンバーの717の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの717の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:素直な気持ちを言葉にしていく

素直な気持ちを言葉にしていくことで、あなたを幸せの方向に運んでくれるということを天使たちは教えてくれています。恋愛をしていると、相手が何を考えているのかわからなくなり不安なことが起きてくることもあるでしょう。

その時は、その思いのまま相手に伝えることが大切です。教えて欲しいと言葉にすることで、相手との関係性が一歩ずつ進展していきます。自分を信じ相手を信じて、素直な気持ちで相手とむきあっていくことをオススメしますよ。

片思い:積極的に気持ちを言葉にする

あなたが相手の内面までしっかりと知った上で、好きな気持ちが大きくなっている場合は、積極的に思いを伝えましょう。相手の内面を知るということは、相手もあなたの内面を知ることができています。その上で、純粋に相手のことが好きという思いがあるなら、相手に伝えることで片思いが進展しあなたが幸せになる一歩がやってきますよ。自分の思いを素直に相手に伝えてみませんか?

次のページを読む
1 2 3