前世で1つの魂だった存在が2つに分かれたツインレイ。もしかすると男性のあなたが現世でツインレイとして覚醒することがあるかもしれません。その時、どのような覚醒症状があるのでしょうか?そしてそのサインとは?
そこで今回の記事ではスピリチュアリストの筆者が男性のツインレイの覚醒症状について解説していくことにいたします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

ツインレイの覚醒とは?

image by iStockphoto

そもそもツインレイの覚醒とは一体どのようなことでしょうか?ツインレイの覚醒とはあなた自身が「過去世でどのような存在であったかを思い出すこと」に他なりません。前世で自分がどのような生きざまをし輪廻を繰り返してこの世に生まれ出でたかを知ることなのです。この潜在意識に宿る魂の記憶を思い出すことで、この世に転生してきた意味・ツインレイと出会いも高次元からのスピリチュアルサインを受けることで徐々に見えてくるようになってきます。

特にツインレイとしての覚醒・出会いは何千年・何万年という長い魂の旅の中で行く着く最終目的と言ってもいいでしょう。そのために魂の片割れのツインレイとの出会いによって覚醒スピードが一気に加速されていくのです。

覚醒しやすい状態がある?それはどんな時?

では、ツインレイとして覚醒しやすい状態はどんな時があるのでしょうか?ここでは2つのきっかけをご紹介いたします。

1.心が無の状態になった時に覚醒しやすい

image by iStockphoto

覚醒しやすい状態の1つとして心が無の状態になった時が挙げられます。ツインレイとして覚醒する時にその障害となるのは、「エゴ」、すなわち自分の自我。人は常に恐怖心・自尊心・罪悪感などの意識を持っています。しかし、この自我があるためにツインレイといっしょになりたくても現状を打破する勇気が出せず自分を卑下しているのです。

しかし、ここで自分に魂に素直になり、なすがままの境地で臨むこと。言わば、欲を手放して「無」の境地になった時に覚醒しやすくなるのです。

2.高次元と繋がった時に覚醒しやすい

2つ目には、高次元の意識と繋がった時に覚醒しやすいということがあります。身心の安らぎを得て穏やかな心境に意識を置くことで、生命の源とも言われるクンダリーニのエネルギーがこみ上げてチャクラが活性化。そうなると高い波動を持つ宇宙の存在とリンクしてススピリチュアルなメッセージを受け取ることができるようになってきます。この時、あなたの周りにいる霊的なサポーターと同期することができ、ツインレイとしての覚醒しやすくなっていくのです。

男性に現れるツインレイ覚醒3つの症状

image by iStockphoto

では。男性がツインレイとして覚醒する時にはどのような症状が現れるのか、とても気になるところですが、ここでは3つの症状について見ていきます。

次のページを読む
1 2 3